うほっ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

080502_1902~0001.jpg
デスメナーゴちゃんが私のブログを厳しくチェックしています…!


松嶋です


昨日のGoogleの検索の話しだけど、実際調べて出て来る数字っていうのはあんな数じゃないんだよ

みんなが褒めてくれたのが死ぬほど嬉しくて追記書けなかったよ…


実際は普通に名前入れて検索なら40万ヒット位だった気がする
中身があるのなんてそのうちの何件かだよきっと

でもさ!
嬉しいじゃんか!
『え!Googleって間違いあるんだ…!そんな瞬間見ちゃった!』
とかさ!
『なんか分かんないけど、嬉しい…』
なんて、ちょっとくらい思いたいわよ!

現実がそうじゃないなんて言われなくても分かってるよ。
勘違いしてる訳じゃないかんねっ☆

でもさー、私も滅多に自分の名前検索しないんだけどね、たまにプロフィール書くのに経歴調べたりするんだけどさ、やっぱり五百万ヒットなんてありえないっすよう

みんなコメント上でノッてくれてありがとう!!
優しすぎだよ!!




さて、今日は明日会う人が誕生日なのでプレゼントでも買いに行くかな

行ってきまーす