松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


テーマ:
070111_153355.jpg
あー寒い寒い!寒いよー!

松嶋なんですけどー!

寒いよ寒い!
寒すぎるよ!

渋谷が遠く感じるよー!


なんだいこの寒さは!

ってそれは置いておいて、

みなさんよくあの深夜のテンションについてこれましたねぇ。

わたしゃ幸せだよ


ほぇほぇほぇ


反省点としては、辛くて苦しすぎて逃げられない人もいるって事ですね!

うんうん。

後は本当に辛い経験してない人の言葉って言われちゃった事。

あちゃー!
それはどうなのかはあなたにはわからないでしょ、ってちょっと思っちゃったよごめんなさい。

ただ本当に正直なところ私自身この短い人生とその中で経験した中で何が1番辛いとか決められないから、ごめんなさい。

きっと誰もが辛い事があるわけでそれはその人にとって1番辛い事なんでして、そこの辛さに1番も二番もないと思うんです、私。


私の人生経験で辛くて苦しかった事は山ほどあるけど。

言ってしまえばそれはただの不幸自慢の様で。

それはもうちょっと年取ってからしたいからさ。

こたちょとかにFax送ったりとかね。


なんつって


でも本当にそうだと思うんだよ。


例えば両親が離婚しそうです。誰にも頼れなくて辛くて苦しいです。

とか言われて、それはその人にとって1番辛い事でしょ?

私も両親が離婚したときとか死ぬほど辛いぜ!とか思ったけど、だからって今その状況の人とまったく同じ気持ちかと言ったらそれは絶対違う。

人の気持ちや辛さ、苦しさは結局はその人が一番分かってるんだよね。

でも私その辛さに乗っかる人がすごく嫌いだから、私は強がってしまうんだけどね。

あぁ可愛くない…


ま、でも例え自分が辛くても『私は世界一辛いんだわ』なんて思わないし、思ったらおしまいだと思うから。


私はね。


そういう考え方で生きてくると結果私の様に生意気になります。(笑)


そんなこんなで私は深夜のハイテンションについてきてくれたあなたたちが大好きです。


私の辛い過去の経験は言わなきゃ誰にも知られない事だから。


普通に生きてれば絶対に経験しない事してると思うけどね。

わかんないけど。


あんまり過去を軽々と話しちゃいかんいかん。

両親の離婚程度でやめておこうぜ!


私今楽しいし!
スゲー幸せでスゲー辛くてスゲー苦しくて頭ごちゃごちゃになるけど、全部含めて楽しいから。


というか、楽しんでやる!って感じかな。


人生こんちきしょーです。
それが1番やり甲斐がある生き方です。


フワッフー!


この前あのblogをアップしようと思ったのは相談の手紙の数々を読み返してたから誰か元気になればいいなーと思ったからなんだよー!


元気になったかな?

落ち込んだら私のblog読んで
こんな馬鹿でも生きれる人生なんだなぁ

と体の力抜いて自分の事考えて下さい。

そこからは自分次第っすよ!


人の力だけで幸せにはなれませんのでね。


やーねせちがらい世の中で!


そういえばレスリング…KID…

おぅあぅあー!
。・゜・(ノД`)・゜・。
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

松嶋初音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース