2013年07月03日(水)

七夕走男(ソーメン)③~出発の日~

テーマ:完がゆく(ふるさと横断)

出発の日。





天気が心配でしたが、予報はくもり。


身体の調子はよく、

あとは、タスキがつながること、走者がケガをしないこと、わたし自身が走り抜くこと。


気合いが入りました。




出発の朝。

1区と2区の走者が、ソーメン神社(南島原市西有家町)でお参り。

この場所からスタートしました↓


松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba



わたしは自分の持ち場に行くため、常時、走者には付き添えませんでしたが、途中の写真です↓


松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba



坂を駆け上がる走男↓


松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba



息が上がっても止まることなく↓


松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba


頼もしく感じました、力走↓


松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba


さあ、わたしの出番です。

最終走者として、ちゃんと責任をまっとうしないといけません。↓


松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba



松島完 オフィシャルブログ「かんしるす」Powered by Ameba


タスキの重み

バトンのありがたみ


タスキの表面には「七夕走男」

タスキの背面には「七夕素麺」と書いています。


そして、実は、そうめんをバトンとして握っています。



いいね!した人  |  リブログ(0)

まつしまかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース