2013年06月30日(日)

走男(ソーメン)たち、完走。

テーマ:完がゆく(ふるさと横断)
走る男と書いて「走男(ソーメン)の会」、全員、無事、完走しました。

知事にもソーメンを届けることができ、食べていただき、感謝です。

今朝(6月30日)の新聞に、西日本新聞が大きく取り上げてくれています。


毎日新聞
長崎新聞にも載ってました。


NBC長崎放送もブログにアップしてくれています


今回のこの企画には、
走者以外にもたくさんの方々に関わっていただき、本当に感謝申し上げます。


走る前は、
いちワカモノの思いつきが、こんなおおごとになり、成功できるか緊張しましたが、


走っている最中は、
つながってきたタスキとバトンへの感謝とこの企画に関わって下さった多くの方への感謝が自然とわき上がりました。


走った後は、
ホッとし、多くの方々との関わりで物事を成し遂げることは感動が大きいと感じました。

FBを通して応援して下さったみなさまにも感謝申し上げます。

沿道で声を張り上げて応援して下さった方々へ感謝申し上げます。

わざわざ足を運んで応援して下さった方々へ感謝申し上げます。

縁の下の力持ちで支えてくださった方々へ感謝申し上げます。

たくさんの方々へ、
感謝申し上げます、ありがとうございました!


おって、
テレビで特集が放送されるようですが、詳細はつかんでおりません。

私個人は、写真など整理しましたら、ブログや完新聞などでご報告申し上げますm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

まつしまかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース