1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年09月02日(月) 20時11分32秒

グレートな方々が、ご来店!

テーマ:益田INAKAライド【イベント】
こんばんは、矢野です。

益田INAKAライド前日の土曜日のこと。
イベント自体は、残念ながら天候不良により中止となってしまい大変残念。
今年は、ありとあらゆるイベントが雨にやられた感じが。。。

そんなテンションながら、一生懸命働いていたわけです。
ちょうどママチャリの後輪チューブ交換をしている時に

ん?


工場の入口からの視線を感じました。


ふと顔を上げると、なんとそこにいらっしゃったのは、
鳴島会長夫妻!



おお!!びっくりしました!!
と、思わず声を上げてしまいました(笑)。

INAKAライドを走るために益田に来られまして
時間が空いておられたそうで、ご来店されました。
金婚式以来ですが、お会い出来て嬉しかったです。

話は、商売ごとはもちろんのこと、会長の今年の走りっぷりに盛り上がりました。

何しろ、御年78歳にして
今年の走行距離が、11000km!
全国を走り回られて、宿泊数78!
今月に参加されるという、下北270kmロングライドへ向けての練習なんだそうです。

に、270km、、、制限時間13時間らしいです。。。


もう唖然とするしかありません(笑)。

しかし、希望も湧いてくるんです。
頑張って(もちろん楽しみながら)走れば、あと30年は遊べる。
そして、足腰も鍛えられ、(かねてから目標としていた)元気なじーさんになれる!

なんとなく血が沸き立つ感覚でした。


そこへ、ピンクのジャージを来た方が店の入口に現れ、、、



あ。
エキップアサダの相川さん!


そして、浅田監督!!





ぬおおおおお~~なんたる豪勢なメンバー!!

浅田監督と鳴島会長は、今まで会うのは決まって台湾だったらしいですが(偶然)
久々の再会が益田。ということが、なんか嬉しかったです!

思わず記念写真。ミーハー度全開!(笑)
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
左から エキップアサダ イケメンインストラクター相川将さん
なるしまフレンド 鳴島会長
エキップアサダ 浅田監督

右端 庶民の端くれ お調子もん店員ヤノ


豪華メンバー集まる中での雑談にて、浅田監督より
かなりびっくりする話を聞きました。

全日本のあとの合宿の時だと思うんですけど
坂に目覚めはじめた地元サイクリストの聖地(ちょい大げさかw)となりつつある
銅ヶ峠ヒルクライム タイムアタックをEQA U23の選手の皆さんにしていただいたんだそうです。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

ありがとうございます!!


で、肝心のタイムなんですが、、、





15分45秒。





マジーーーーっすか!!
人間て、そんなに速く走れるんですか!

と、びっくら仰天しました(笑)。

イメージ的には、地元の軽トラとか抜いちゃいそうな速度な感じがします。
やっぱりプロは、すごい。
改めて、尊敬の眼差し。です!

皆さん、ご来店ありがとうございました!


明けて、日曜日。
この日も元気に、仕事。

外は、予報通り雨。しかも結構降っている。


そこへ、なんと自転車乗りの集団が!



あ。
鳴島会長、再び。

どうやら、INAKAライドは中止になってしまったけど
せっかく益田に来たんだから、走りたい!

とのことで、なるしまフレンド益田支部のメンバーとエキップのお客様で意気投合。


これぞレインライド!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
お気を付けて~!!



うーーーーーーーむむむ、、、羨ましいぞーーー!(笑)


なーんか、みんな天気関係なく楽しんでるな~いいな~
僕も、あやかりたいもんです(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月26日(水) 01時10分06秒

萩石見空港滑走路試走会

テーマ:益田INAKAライド【イベント】
こんばんは、矢野です。

あーーーー、現在、淡々と雨が降っております。
今日の休みは、2週続けて雨模様。これでこそ『ザ・梅雨』です。しょーがないっす。


先週の同じ時間も同じ状況で
「今日は、夜更かししてやる」とアルコールとともにダラダラしてたら


なんとAM5時ですよ!



おお!俺って若いじゃん!!
と思って、今度は「昼くらいまで寝てやる」と気合を入れて(?)就寝したら


AM8時に目が覚めた。



なんだよ、やっぱりジジイじゃねーか(笑)。

自分でも、自分がよくわかりませんw


来週は、昼飯ツーリングの予定なので降らないで欲しいんですが
なんとかならんかな~?とダメもとで祈るばかりです。

先日のことですが、
我ながら絶妙なタイミングで社長にお願いし了承を得たことがありまして。。。
夏過ぎあたりにロングツーリング(日帰りね)にでも行こうかと企んでいたのですが
その節に、、、、



これ借りて走ることにしました!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
い~~~やっほーい!
どこまでも行けちゃいそうな気がするぜ~
さて、ルートいろいろ探ってみようっと。



さて、昨日は、INAKAライドのコースに組み込まれている
日本初の現役空港滑走路の試走会がありましたので、参加してきました!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
お客様と貴重な経験を。シャチョーもスタッフで参加。

そこへ登場したるは、全日本帰りのEQA(エキップアサダ)U23の選手の皆様!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
おお!なんてグレイトな企画なんだ!!

滑走路内は、撮影禁止なので今回は撮影しておりませんが
以前、マラソン大会にて撮影した画像で紹介すると滑走路は、こんな感じです。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
もちろん、今回は参加者だけですので、他に誰もいません。
完全貸切状態です!!すげーーー!!

で、2列縦隊にて走行するわけですが、先頭を走るのはもちろんEQA U23の選手の方々です。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
その後ろは、自由なので「自称・遠慮がちでない日本人」なワタクシ
ヨ☆さんと一緒に、すぐ後ろについて走らさせていただきました。


滑走路。
これはですね、、、めちゃくちゃ気持ちいいです!!
普段ではありえない開放感と景色。
そして、誘導灯の綺麗なこと!!まるで、夜景のようでした。

試走は、僕でも走れるゆっくりとしたペースだったので、ぶち楽しかったです!
前を走るEQAの6人の方の安定感といいますか、安心感といいますか最高でした。

で、2周目に入ったところで、自然と先頭の二人が脇にそれて後ろに下がって来ましてですね
ローテーションが始まったんですが、そのお二人がこちらを見て、ハンドサインで


『どうぞ加わってください。』







いえいえいえいえ!!!
  とんでもございません!!!

全力で遠慮させていただきました(笑)。
さすがのヨ☆さんも、動かず(笑)。

そして、あっという間に試走終了。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

ここを走れるのは、INAKAライドの参加者だけです。
是非、走られる事をオススメいたします!!

正直、参加者の方が羨ましいほどです(笑)。


夕方に、浅田監督と選手に皆様ご来店。
全日本の話などを聞かせていただきました。ありがとうございました!

それと、選手の方からパスタの調理法までも(笑)。
さすがは、しょっちゅうフランスへ行かれているだけありまして
「アラビアータ」なる生まれて初めて聞くソースの名前やw
これで初めて知った「ラタトゥイユ」という料理名も出てきまして
違った意味で、テンション上がりました(笑)。

今後の夕食パスタ比率は、日経平均株価並みに上がる予定です(笑)。
密かに自分で作るトマトソースにハマってますからw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月19日(日) 21時43分29秒

【告知】 2013 益田INAKAライド開催のお知らせ

テーマ:益田INAKAライド【イベント】
こんばんは、矢野です。

今年も、『益田市 町おこしの会』主催の益田INAKAライドが、開催されます!

2013 益田I・NA・KAライド
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
(photo by 長嶋正光)

100ZERO(100km走っても信号が一つもないサイクリングコース)

今年は、前回に加えてコースの中に
なんと日本初の現役空港の滑走路を走ることが出来ます!


5年前の第一回萩石見空港マラソンの時に、しんどくなるのを承知で
デジカメを持って走り撮影した画像がようやく役に立つ日が来たようです(笑)。

みなさん、滑走路は空港から見るよりも、はるかに広いんです。



こんな感じですから!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
ここを自転車で走れるって、めちゃくちゃ羨ましいです!


この一枚がINAKAライドのコンセプトを語っているような気がします。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
(photo by 長嶋正光)

車がほとんど走らない綺麗な田舎道を
色鮮やかなジャージをまとった参加者の皆さんが
競争することなく、一緒に景色を楽しみながら走る。

真夏の日差しが降り注ぐ中、
地元の方々による暖かい応援が何よりも嬉しい。
益田の田舎を思う存分堪能してください。


詳しくは、こちらをクリック!

エントリーは、6/1 12:00~です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月05日(水) 20時12分31秒

INAKAライド裏方日記⑤

テーマ:益田INAKAライド【イベント】
こんばんわヤノカッターです。

今日は、水曜ライドでずぶ濡れになってきました。
いつもの天然プールではなく、豪雨(笑)。
詳しくは、後日。って、いつになるやら。。。


さて、裏方日記の続きです。

メカトラ(メカニカルトラブル=故障の略)の依頼があり
車にて150kmコースへ向けて快走。

その頃、150kmコースの参加者の皆さんは、
農免道路のクリーンセンター付近(勾配10%)を走行されていた様子。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話
うう、、、見てるだけで、しんどくなります(笑)。
でも、楽しそうに笑って走られている方もたくさんいらっしゃいまして
皆さんの凄さに驚きました。

皆さんが通過したあとを追うように、僕が車を走らせるわけですが
時間的に遅かったので、さすがに誰もいない。

途中で最後のガイドライダー香立さんとEGさんを発見しましたが
メカトラポイントへ少しでも早く着くために、スルー(笑)。

で、二条へ入った辺りから、地元の応援に感動しました。
ちょうどメカトラポイントの前にも、地元の方自作の応援看板がありました。

これ見たときは、嬉しかったですね~!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
暑い中、ずーっと応援してくれていたわけです。
場所によっては、水を放水して
参加者の方に涼しさを提供していただいた方もいらっしゃいました。
ありがとうございました!

で、メカトラのほうも無事に修理完了しまして再スタート!
この地点で、最終ライダーは4人。

とりあえず最後のチェックポイントを目指し、
僕は車で、後ろにはオートバイスタッフの89314さんと2台で快走。
これは、これで楽しかったです(笑)。

途中で、たくさんの地元の方が応援をしてくださっていて
止まっては
「ありがとうございます!あと4人走ってきます!よろしくお願いします!」
とお礼を言いながら走行。

人形峠の最終チェックポイントに到着された方へのご褒美は、、、
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

この絶景の日本海!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
いつ見ても素晴らしい景色です。

この人形峠の旧道は、現在反対側が崖崩れで通行止。
チェックポイントの場所が行き止まりとなっていて一般車が来ないので
参加者の方で満ち溢れても大丈夫


なんですが、、、


すごい人!!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

この後に僕らも到着して、セキュリティ、ガイドライダーの方に話をさせていただいた後に
まだ到着していない参加者さんのチェック。
一瞬、行方がわからなくなり急遽オートバイスタッフと対策を検討して、即行動!
と思ったところへみなさん到着し、ホッとしました。
この時のオートバイスタッフの心強さには、精神的に助けられました。
ありがとうございました。

それで、無事に全員揃ったところで皆さんと盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

ここでは記念撮影もあり、スタッフのやまぼけさん大活躍。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話


ついでに僕らもチェックポイントの地元スタッフの方と記念撮影(笑)。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話


さて、最後のグループいよいよ出発です!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
みなさん、よろしくお願いいたします!



帰りの持石海岸では、シャワーの放水までありまして感激いたしました。


僕らは、ゴールのグラントワまで先回りして最後のグループの到着を待ちます。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

時間的に制限時間には間に合うスケジュールなはずなんですが、なかなか現れず。
到着を心配した浅田監督は、彼らを待ち続けます。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
これは、素敵な光景でした。

制限時間まであと数分。。。



来たーーー!!


この光景を見たときには嬉しかったですね~
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
無事完走されました!おめでとうございます!
ありがとうございました。



会場の温かい拍手には、僕も感動しました。
INAKAライド、無事に終了いたしました。
このイベントに関わった全ての方に感謝致します。
ありがとうございました。



で、片付けの時に、ずーっと不思議に思っていたほうきの存在(笑)。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
相川さんに聞いたら
「これは、回収車の目印なんです。フランスでも同じですよ。
 で、これを見逃したら自走で帰らないといけないんです(笑)」




それを、今回のINAKAライドでやるところが素敵。
朝、ガムテープで取り付けていた山崎さん。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

さすがは、水の上も歩けるナイスガイ(笑)!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
素敵な演出ありがとうございました!



自分なりに全力を出し切ったので、スタッフの打ち上げの時には
すでにスイッチが切れてしまい、結構フラフラに(笑)。
でも、充実した一日でした。
ありがとうございました。

以上、裏方日記でした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年09月04日(火) 21時23分38秒

INAKAライド裏方日記④

テーマ:益田INAKAライド【イベント】
こんばんわヤノカッターです。

あれよあれよという間に明日の休みが来ました。
先週に走った水曜ライドのレポートもままならず、明日も水曜ライド。
汗汗フェスタのレポートも書く頃には、秋になりそうな予感(笑)。
おまけに今日は、今月中にやる予定の水曜お試しライド計画も思いつき
イベント終わっても、やることてんこ盛り。



このペースだと、一気に正月が来そうな予感(笑)。


さて、裏方日記の続き。

竹トンネルを抜けた参加者の皆さんは、水質日本一の高津川を横断。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
この橋が、国道を通らずに済む秘訣。

ガイドライダーのぶさんも、朝から絶好調の様子。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
今回のグループライドには、いろいろなライダーがサポート。
グループの先頭を走り安全を最優先しながらペースを決めるのが、セキュリティライダー。
グループの最後尾を走り、セキュリティライダーをサポートしつつ
見所ポイントの説明をするのがアテンドライダー。
各コースのグループ全般のサポートをするのが、ガイドライダー。
で、それをサポートするのがオートバイスタッフ。
初めて聞く方には、なにがなにやらよくわからないと思いますが、
とにかく間延びするであろうグループをフルサポートするための、そんなシステムです(笑)。

で、最後尾にはフルサポートカー軍団。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
みんなでライドをサポート。頼もしい。


さて、僕はといえばまつしまサポートカーで先回りして国道を走り、チェックポイントまで。
到着して驚いたのは、横田の沿道には応援してくれる方が各家庭の前にいらっしゃった事!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
ワタクシ、気がついたら沿道を走ってました。
応援してくださる方にお礼を言いながらグループが走ってくるであろう方向まで。
すごい人の数でした。
画像の一番奥までいらっしゃいましたから、、、で、来るまでずーっと待っておられたんです。
嬉しいですね~!

「暑い中、走ってきた方々に熱き応援を!」
とお願いし、チェックポイントまで戻る。

しばらくして最初のグループが到着!
「お疲れ様でしたーーー!」と熱い歓迎。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

補給食のスイカと地元のお饅頭。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

キンキンに冷えたスイカがどっさり!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話
めっちゃ旨そう!!!

そこへ、次々とグループが到着、、、
$まつしまスタッフのあれやこれやの話


だ、大渋滞!!!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

浅田監督も到着!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

予想をはるかに上回る混雑で、沿道の家の方に
「すいません、自転車置かせてもらってもよろしいでしょうか?」
とお願いし

「ええよ~なんぼでも止めんさい」とのありがたいお言葉。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

チェックポイント入口は、ものすごい人だかりで車で通行された方には
交通整理をしつつも、ご迷惑をかけてしまいました。すいません。。。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

参加者の方と地元の方がコミュニケーションをとられていたのが、見ていて嬉しくなりました。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
画像の方は、セキュリティライダー(エスペランススタージュ)。

参加者に「持ってみてください」と言われ
おばちゃんが、自転車を持ち上げた時の驚きようは
ほのぼののとした雰囲気を醸し出し、さらに話は弾みました。素敵な光景でした。

さて、補給を済ませたグループはミーティングをしながら
次のチェックポイントまでの注意事項を説明。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
準備が出来たら、出発準備。

グループが走り出すと同時に
「○○グループ出発しまーす!いってらっしゃいませー!気をつけて!頑張ってくださーい!」
と声を張り上げたんですが、それに地元の方が同調してくださいまして、、、


拍手喝采!



こ、これは、、、嬉しすぎる!!!
この地点でワタクシ、チェックポイント盛り上げ部隊に立候補です(笑)。

この声援は参加していただいている方にも伝わるはず、と思い
チェックポイントの地元スタッフの皆さんと急遽打ち合わせ。
ここ横田の方は、熱い魂をお持ちの方がほとんどで応援に協力してくださることに。

グループが走り出すたびに、僕と地元の方の呼吸はぴったりになっていき
後半になるに従って盛り上がり方は最高潮に。

「最後のグループでまーす!」

で、だーーーっと盛り上がったのですが、ここで僕がミスをやらかす。


「僕らもいるんだけど」



わーーー!すいません!!
なんと最後のグループだと思っていたのですが、実は2グループまとまっていて
次が最後だと気がつきませんでした(汗)。すいません。。。


ここで、テンションが下がっては盛り上げ部隊の名が廃る。
「皆様、失礼いたしました。すいません!
 これが、本当の最後のグループです!最後のグループの方は
 皆さんの応援を独り占めです!!がんばってください!!

 いってらっしゃいませーーーー!!!



この日一番の声援で最後のグループをお見送り。

この楽しさたるや、ここ数年最強。
地元の方にお礼を言って、僕もサポートカーで次は匹見峡まで一気に走る。


もう数え切れないほど走ったこの匹見線。
いつもは、僕らだけ。たまにすれ違えば嬉しくなるほどのサイクリスト人口密度(笑)。


それが、今日は10人グループが走っていて、それを抜かしてしばらくすると
違うグループが走っていて、さらに先では停車してみんなで記念撮影していたりと
匹見に着くまで次々と現れ、まとまって走るグループを見て、まるで


夢のような光景でした。最高でした。

残念ながら写真は、ありませんが(笑)。


そして、昼食チェックポイントの匹見に到着。
車から降りて思う。

「暑い」

いつもは、涼しい匹見峡温泉。
ところがこの日に限って、もはや酷暑レベル。
担当の方と簡単な打ち合わせをして、みなさんを迎える準備に。

そこへ先頭のグループが到着。
「お疲れ様でしたーーー!!」ここでも盛り上げ部隊見参(笑)。

和太鼓でお出迎え!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
暑い中走られてチェックを済ましていただいての水分補給は、予想以上の気温に
おひとり様コップ一杯とさせていただき、足りない分はこの日のためにひいた水道2蛇口で
補充していただく予定にしておりましたが、その情報がうまく伝わらず参加者の皆様には
ご迷惑をおかけ致しました。。。すいません。

ここでの昼食は、かき揚げに始まり
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

匹見自慢の手打ち蕎麦。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話


なんと、このすぐ横で手打ちですからすごいです!
$まつしまスタッフのあれやこれやの話


そして、最後は、これまた名物の「うずめ飯」です。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
まとめて撮った写真は、、、、ありません。撮り忘れました(笑)。
こちらに写ってますので、クリックしてみてください。

みなさんには、木陰で昼食をとっていただきます。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話


さて、ここからはセキュリティライダーの方と打ち合わせ。
ここまでのグループ走行で、ペース維持が難しいと思われた方のために
新たなグループを作る予定でした。

が、猛暑の影響からか、予想以上に新グループに移行希望をされる方が多く
各セキュリティライダーの方に話を聞き、とあるグループでは再編成を敢行するなど
盛り上げ部隊から現場監督へ転職し、この日一番の濃い時間を過ごす。

現地スタッフをはじめ
臨機応変に対応していただいたセキュリティ、アテンド、ガイドライダーのみなさんのおかげで
なんとか再編成はできましたが、そのドタバタのせいで参加者の皆様には長いあいだお待ち頂きましてご迷惑をお掛け致しました。。。すいません。

最後のグループが出発するときには、再び盛り上げ部隊に再就職し声を張り上げ
無事に走り出した時には、ホッとしました。

現地のスタッフのかたにお礼を言い、すぐに次のチェックポイントを目指す。
旧道はもちろんパスで、バイパスをひた走り美都まで急ぐが、先頭グループには
追いつけそうもない。。。大丈夫か。


その頃、匹見峡の道の駅ではジュース休憩するグループあり
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

そのまま通過するグループあり
$まつしまスタッフのあれやこれやの話

美都のチェックポイントには、既に先頭グループが到着。
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
$まつしまスタッフのあれやこれやの話
ここでは、ゆずジュースや、ゆずぜりーなどの補給食の他に
氷水でキンキンに冷やしたタオルという最強に気持ちのいいアイテムが用意されており
参加者の方に好評でした。

そんな時に僕も到着。
ここでも、コース変更希望者のために新たなグループを作る予定でしたので
スタッフTさんと、きっちり打ち合わせ。
待機してもらっていたここからのセキュリティライダーのIWさんに
急いでいる参加者の方用グループを形成し出発してもらいました。


で、その出発時にいつもの盛り上げ部隊ぶりを披露し
美都の地元スタッフのマダムの方々に
「横田は、すごかったんですよ」と伝えると、、、


「それ、早く言ってよ~わたしらも負けんけえねえ~!」


ヤル気満々(笑)。
次々と訪れるグループを大歓迎で盛り上げ、大歓迎で送り出す。
最後の方となると、ある意味暴走気味のマダムの方たちは

「頑張って~!気をつけて~!!ヒュー!ヒュー!




ヒューヒュー!は、やりすぎですから!(笑)
と、さっき会ったばかりとは思えないコンビネーションで盛り上げました(笑)。
楽しかった。。。

匹見で新たに形成したグループも揃って美都に到着。
「お疲れ様でしたーー!!」熱く歓迎し、ゆっくりと補給をとってもらいました。

ここで、待機していたセキュリティライダーのファイヤーI君とITさんにグループを引き継ぎ
ここまで引っ張ってこられた香立さん(エキップアサダ)とEGさんは、
ここから150kmコースのガイドライダーに復帰。
最終です。よろしくお願いします。とお願いして、もちろん熱烈なお見送り(笑)。


そこへ、パンクの電話が鳴る。
速攻で車を走らせ現場に到着。
どうやら、タイヤが裂けかけているらしい。
基本はセルフ修理となっていますが、できるだけのことはできるようにと準備していたのに


タイヤだけ積むのを忘れていた(泣)。

偶然にも、自転車屋さんのdekoさんがグループにいたので応急処置をしてもらって復活。
残り20kmなら問題ないとのことで、再スタート。
お気を付けて~!ありがとうございました!


そこへ、またまたメカトラの電話。
現場は、二条だ!

いよっしゃー!今すぐ行きますーー!!
と車に乗り込み、アクセルを踏み込む。

⑤へつづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。