2010年11月08日(月) 16時36分57秒

小さく秋

テーマ:何でも写真館

街路樹は秋色も深まり

 さわさわと歩道に落ち葉もするようになりました


まつしまスタッフのあれやこれやの話

 ぼちぼちバイクや自転車には厳しい季節になりますが


今日は遠路遥々 萩からKSRⅡでご来店のTさん

  

 普段はアフリカツイン(750cc)を駆る女性ライダーさんです
まつしまスタッフのあれやこれやの話

 このKSRⅡは知人から譲っていただいたそうで

 あちこち少々手直しと磨きで綺麗にされて

  今日は初ツーリング♪とのこと


 なんだか楽しそうです 


   いや・・・絶対楽しいはずです(笑)


いや 間違いなく楽しい!!


大型バイクなら物足りない距離やコースも

 バイクの排気量をグッと落とせば 立派なロングツーリングにできますから


まつしまスタッフのあれやこれやの話

 夕暮れ間近 帰り支度をするTさんの横で


ええなあ・・・ 楽しそうだなあ・・・


  ええなあ・・・  これから萩まで走れるのぁ・・・


楽しそうだなあ・・


と呟き続けた 私 がちゃぴん親分でした(笑)


 また謎のアイテムを装着されたらご来店くださいw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月30日(金) 09時15分04秒

ようやく春 ツーリング日和

テーマ:何でも写真館

ども

こんにちは。

 店員1号テツです


いよいよ黄金週間に突入しましたね♪


今朝方は

スカイウェイブ250にお乗りのお二方が

タイヤの空気圧調整に来店されました。


まつしまスタッフのあれやこれやの話


店員1号は


「今日の目的は何ですか?」


 「何処に行かれるんですか?」


「お昼は何を食べるんですか?」


根堀葉堀 と尋ねまくります(笑)


相互のインカムをセットして


まつしまスタッフのあれやこれやの話

 なんかいいですね~♪


今からツーリングって感じです


まつしまスタッフのあれやこれやの話



行ってらっしゃいませ~♪ (羨ましさ半分・笑)


まつしまスタッフのあれやこれやの話

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月02日(金) 17時26分40秒

SV650 Iさん お買い上げありがとうございました

テーマ:何でも写真館

お買い上げありがとうございました!

マフラーも装着されまして、ええ感じのツインサウンドを奏でてました。


完成したばかりの益田道路走って帰るそうです。。。楽しいだろうなあ~


ツーリングでは、いよいよAチームにクラス替えですね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月14日(日) 17時37分41秒

JAMIS CODA SPORTS お買い上げありがとうございました!

テーマ:何でも写真館

O様 JAMIS CODA SPORTS お買い上げありがとうございました!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
なんと、雲南市からお越しいただき購入していただきました!


ありがとうございます!


通勤に使用されるそうです。

昨日作成した、ヘッドライトデモ機が役に立ちました(笑)

走行ルートがかなり暗いとのことでしたので、

当店で一番明るいライト(SL-70)を選択されました。

田舎道の暗さは、僕もよく知っております(笑)


一見装着されているのが分からないくらいの泥除けも

実用面を考えて選択。


そして、何よりもCODA SPORTSを選択されるところが、渋いです。



自転車ライフを楽しんでください!

西部にお越しの際は、是非お寄り下さいね~


これからもスポーツ自転車不毛地帯のオアシスを目指して頑張ります~!w

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月30日(日) 17時31分01秒

隼 お買い上げありがとうございました!

テーマ:何でも写真館

GSX1300R Kさん
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
お買い上げありがとうございました!


後ろにちらっと見える400ccのネイキッドからの乗り換え。

岡山からお越しいただきました。


一日中晴れ渡っていた今日ですが、浜田道ではゲリラ豪雨に遭い

一生懸命カッパを装着したら、あっという間に晴れた(笑)という

汗びっしょりコースを乗り越え、当店に到着。


いつものように散々喋り捲った(僕がw)あと、

いよいよ待ちに待った隼にて帰還準備。



ちょうど来店されていたSさん(年齢的には、かなり若い)




おお!これ300km出るんですか!

すごい!


と感動しきり。


なんか写真撮ってました(笑)。
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話
ナンバーおぼえてとこー!

今度、見つけたらガッツポーズしよーーー!



なんだか異常に盛り上がっておりました(笑)。


まあ、気持ちは分からんでもないです。



隼は、かっこいいですから。





お気をつけて!
マックス&ヤノカッターのあれやこれやの話


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。