Masayoshi Yano

バナーを作成
2016年01月28日(木) 09時18分13秒

久々のソロライド♪

テーマ:水曜ライド【自転車】
こんにちは、矢野です。

天気予報が一転二転し、参加予定メンバーの都合も悪くなり
朝の空模様もなんとなく不安定だったので、中止とした水曜ライドですが
昼頃になると、太陽が現れまして、、、



思わずソロにて出動♪


行き先を決めるわけでもなく走り始めたんですが、
追い風の気持ちよさに、、、気がつけば益田に到着(笑)。

ホント、久々の陽の光ですので、それが嬉しくてですね、、、


影を眺めに海岸まで(笑)。

風は冷たいんですが、ほのかに温かみを感じるその光が気持ちよくてしばし堪能♪
試しの乗ってみたんですが、全く進まず、埋まるのみ(笑)。

ここでUターンする予定だったんですが、まだまだ絶好調の追い風。
その誘惑には勝てませんでした。。。


うおおおお~~~!めっちゃ進む!!!

風に乗って普段出せないような速度で巡航。
しかも無風(ここが、めっちゃ気持ちいいポイント♪)。

帰りの事を想像すると、太陽の存在も消えうせるほど目の前が真っ暗になりますが、、、
無事、市内まで走りきってしまいました(笑)。
今回は、行き当たりばったりのサイクリングですから、突然思いついた
お客様のM谷さんの職場にお邪魔して、暖をとらせて頂くことに。結果的には、、、

押しかけ休憩となりました(笑)。


ご馳走様でした!ありがとうございました!!
談笑しつつ、コーヒーを楽しみつつ、楽しい休憩時間を過ごさせていただきまして、、、

いざ、復路!!


まるで、空気と言う名の寒天の中を走っているような、、、

全然進まないんです(笑)。

徐行なペースでなんとか走りきり無事、帰宅。
体力の全てを使い果たしたことを実感し、、、たまにはこんなサイクリングもいい♪
と感じつつ、、、


やっぱり普段は、ゆっくりペースで楽しもう♪
と心に誓いました。夕寝してしまったほど疲れてましたからね(笑)。

冬の季節は、山間部の気温がかなり低くなるので平地でのルートがメインとなり
新鮮味を出すのがなかなか難しいんですが、先日入ってきたセブン情報により
新たなコース設定をしてみようかとちょっとワクワクしてきております♪

僕らの世代で、セブンと言えば「RX-7」ですが(当時めっちゃ憧れましたからw)
現代でのセブンと言えば、セブンイレブン。
市内に2号店が出来ることになりまして、そのオーナーがお客様の、、、


コーラ君!!

これは、サイクリングの補給ポイントとして最適!!
29日オープンですので、みなさん!サイクリングの補給は遠田のセブンイレブンで!(笑)

今なら、まつしまにオープン記念のマヨネーズ無料クーポン券ありますので、
ご来店のお客様に差し上げます!(笑)

次回の水曜ライドのコースに入れようっと♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。