無事完走いたしました! | まつしまスタッフ矢野のあれやこれやの話

無事完走いたしました!

おはようございます、矢野です。

昨日、汗汗フェスタ(MTB3時間耐久レース)にて
まつしま参加者11名4チーム、全員無事に完走いたしました!

$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話

$まつしまスタッフのあれやこれやの話
怪我することなく、熱中症になることもなく予防し、出来る範囲内で目一杯楽しく走る。
そして、帰って頑張った3時間を思い出しながら、キンキンに冷えたビールを飲む。
翌日からの仕事に差し支えのないように。


これぞ、社会人の基本な休日の過ごし方。

そんな、大人な一日を過ごしました。
詳細は、後日。

参加された皆様、お手伝い、撮影班できていただいた方
お疲れ様でした!ありがとうございました!

スタート動画