松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ララのNEW歯ブラシ。
Baby health care さんから頂きました!
ありがとうございます!

歯ブラシを見つけて…
ララ…『あっ、ララの歯ブラシだー』
ジュマ…『ララ、よかったね』
先に言った者、勝ち!
だって、ララちゃんへ…とか書いてないし…^_^;
ジュマも普通にララの宣言を受け止めてる(笑)
{4DD8D5B7-9FA2-4AE2-8B0E-2DBCFE5E849A:01}

レインボーライトが綺麗!

ララ…『にいちゃん見て!ピカピカよ!』
{3AFD9348-A56E-4FAE-9AAC-405F8985D237:01}

{CF975CD8-B670-473A-9631-EB052D840AEC:01}
{F4A9E7A3-64B1-4162-AD44-2F4C406E2CEC:01}


ジュマは、9/1から、こっそりバイターストップ使い始めました。

朝、起こす前に塗る!
初日→普通に指を吸ってる( ̄Д ̄;) ガーン
今日→少し量を増やしたら、苦い!って言いながらまた吸ってる( ̄Д ̄;) ガーン

今夜
私…『ジュマさ、チュッチュしすぎやから指が苦くなってきたんちゃう?』
ジュマ…『ううん。cleanなハンドは美味しいよ。でも明日からチュッチュやめるね!プロミス!』

絶対 絶対 絶対…やめないと思う…^_^;

懺悔の気持ちもあって、ジュマに塗ったときは、私も舐めるねんけど、かなり苦い!
なんで、吸い続けれるの⁉️って不思議(笑)

おまけ
今日は埼玉に仕事!事務所の車でみんなで移動。
サスケ、なんかはしゃいでる!
どうやら、ピクニック気分になっているようです(笑)
{076DF3A4-9571-4EE9-9A9E-843A029D328C:01}


いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み