松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
2日は、私の誕生日でした!
朝、起きて寝室を出ようとしたら紙袋とメッセージ!
TOCCOからの誕生日プレゼントでした♡
{1C9FE3B6-DAB8-415E-B78F-C803DC76A978:01}

2年前にプレゼントしてもらった上の黒い財布が限界きてて…
新しい財布を買おうって思ってたからめちゃ嬉しかった!!
久しぶりの長財布だー( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして仕事をして、待ち合わせのお店の外で待ってたら、、、
TOCCOジュマララが車で到着!
2人を降ろそうとドアを開けたら…
{6E697A6B-3CBA-43B6-9547-30E8A2329719:01}

花束‼️ 泣きそう‼️嬉しかった~‼️

ハッピーバースデーの歌も歌ってくれました!
🎶ハッピーバースデー トゥ ユー!……ハッピーバースデー ディア じゅまる~~‼️🎶
って歌詞になってたけど……(笑)これはお愛敬ってことで(笑)
{8077F0B3-5807-4456-B599-96EEBBFF956C:01}

みんな集まってくれて嬉しかった!
ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
{A88EBD96-E065-4848-85BB-F3C8791C839A:01}

{9F95D6DF-37A6-4CA4-B61C-1886E1A7BB8B:01}
{4673D804-D0DC-4CA2-9D47-F65DCE834C0B:01}

{3873764B-D01B-438B-BEC7-B87CD393BF60:01}

{A5F9583F-EDB6-422D-B341-5E0B98CF970E:01}

ララはタケ兄ちゃんから離れない!
ララの特等席♡
{E32FB42E-DE80-49D1-AE2B-DA579D49BEC5:01}

ごはんも食べなかったのに、タケ兄ちゃんが食べさせてくれるとご機嫌に食べる(笑)
表情も仕草も女の子らしくしててビックリ
ヮ(゚д゚)ォ!
パパ…複雑…(笑)

おめでとうコメントを書いてくださった皆さん…ありがとうございました!
また43歳の始まりに活気付きました!!

いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)

松嶋尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース