スクールからサッカーへ。
{8FD918A6-D522-4E5A-9886-6AF65A54BA48:01}

雨が止んでよかった!
最近、サッカーに行く前、張り切っててテンションが高い!
 
今日は、TOCCOも夕方いたし2人で練習を見に行きました。

練習を父兄席で見てたら、、
TOCCO…『おっ!かわいい!』って呟いて携帯を持ってグラウンドに駆けて行った。
ニコニコしながらムービー録画してた。
{8BE1D12D-EA75-442E-A5E7-EE0BBD7DAF9B:01}

ん?何がかわいい?

TOCCO…『みんなと一緒に集合してるやん‼️‼️‼️』

((((;゚Д゚)))))))

それが、テンション上がって駆けて行った理由??

確かに、ジュマは、 
ずっとみんなと一緒に練習せず、
コーチの話も聞かず、
ケンカし、
自分勝手な自由な振る舞いしてたけど!

みんなと一緒に集合してるだけで、心打たれてるなんてーー(笑)

練習が終わって、パパにいっぱい褒めてもらって嬉しそうでした。
{5C457C9C-7668-4D8B-AACC-573537C2AF7F:01}

因みに、パパに褒めて貰ったけど、練習時間の半分は勝手行動でしたよ(笑)

少し眠そうなジュマ!ララをピックアップして夜ごはんへ。
{8AC242F2-9640-4DCB-9ACA-59B14B5D602B:01}

待ち時間、やはりゲームです。
色々アドバイスありがとうございます。
ジュマは1日30分くらいしてます。
せめて、iPadにしないとね!