松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日は、ジュマとパズルしてました。
そしたら、ララが…
デタラメっちゅーか、かなりオリジナリティ溢れたずり這いをして…
ピースを掴み、ぱくっ。
photo:01



少し枠にはめたところだったので、ジュマが『だめー!あむ(食べる)だめー!ジュマのん!』

いくら訴えても、ピースをとりあげても、めげずにピースを奪いに来る(笑)
photo:02

遂に枠も奪われた!

ジュマもあっさり諦めて『はい、どーぞ』
そして何故か…
photo:03

マスクをつける。←新しいマスクよ(笑)


photo:04


こーしてインカメラで遊んでたら、『ウッディと撮る!』…そんな無茶な…
がんばってみたけど…
photo:05

失敗(笑)次回リベンジするわ。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

松嶋尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み