松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
やっと報告できます!!

実は、2人目が、今、お腹にいます[みんな:01]

バレてたかしら?!
お腹、結構出る体質やから…

只今、16週1日…つまり5ヶ月に入りました。
予定日は7月9日♡

ジュマの時には7週めに、出血して仕事を休むことになったのですが、、

今のベビーちゃんは元気!!…とタカをくくってたら、11週で出血…

今回は、もっと大変な状況に!
詳しくは、今日のアフロ見てね。

鳥肌ものよ…(ーー;)

しかし、今は安定しています[みんな:02]

ジュマがお兄ちゃんになるよーー[みんな:03][みんな:04]

また、マタニティブログ、書かせてもらいます。
取り急ぎ、簡単ですが、ご報告させていただきます[みんな:05]


photo:01

いいね!した人  |  コメント(2275)  |  リブログ(0)

松嶋尚美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み