松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba

松島花 オフィシャルブログ 「Hana」 Powered by Ameba


テーマ:
皆さんニコこんばんはアゲハート

毎日、毎日、早朝から
撮影頑張ってますガッツ

毎日朝早いのが続くから。。
パン屋さんや魚屋さんみたいな気分だよわら
新聞屋さんより早かったりするからわら

朝早いお仕事の皆さんびっくりマーク
がんばろーうふっっ♪わら



お馴染みヘアメイク敬一さんとぷぷ
久しぶりのさとかなちゃん♡
やっぱスタイリング可愛かったなGOOD

スタッフのみなさんも
忙しい毎日だけど。。。
撮影はいつもわいわい
楽しくやってるよー!

{5BADA0B0-D4CF-43C0-AA5B-C3EB64FE0354:01}

みんなありがと~ハート



先日、ずーっと行きたかった
お友達のお店を見に行きましたきら

aje antiquesラブラブ
横浜市青葉区美しが丘西2-54-34
Tel 045-507-9728

すべてフランスで買い付けをしている
家具や食器や小物など。。。きら

素敵なお店でした~らぶ②
気になる方は是非行ってみて下さいハート


さて~ビックリマーク
明日はTOKYO RUNWAYですキャ

横浜アリーナでお待ちしていますらぶ
楽しみだね~音符

そして、バレンタインデーだね~ラブ目ハート

皆さんにとって
幸せな一日になりますようにはな



Loveキスマーク

おやすみぃ眠い

はなHanaはな
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

松島花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース