MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪

NEW !
テーマ:





甘い物とは何故こんなにも幸せを感じるのか(*´-`)
このケーキとっっても美味しくて去年もお誕生日に同じ物を頂いたんですが凄い感動したんです!


今年も変わらぬ美味しさで一年越しにまた食べることが出来ました(´;ω;`)


一年があっと言う間!!
でも去年も食べたよね~って言う会話が出来る事が平和でホッコリしました( *´艸`)


甘い物って何で毎日食べても飽きることがないのだろう( ´ー`)
私の場合はしょっぱい物もだけど、甘い物はビジュアルにテンションが上がる分女の子はやっぱり好きなんだろうな~






そして長谷川さんから大好きなJILLの物凄く女子力の上がりそうなプレゼントを頂きました(´;ω;`)
大切に使お~~(人´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お礼♡」 の記事

テーマ:
早いものでもう2月ですね~~~( ^ω^)
今年がもう一ヶ月半もたってしまった事にビックリ!!
何してたかほぼ記憶無し!!


冬と言えばイチゴ♡♡♡



みんな大好きなイチゴを頂きましてすぐに

さばいて(笑)いただきました( *´艸`)笑


大好きなイチゴの時期もすぐに終わってしまうんだろうなぁ(*´・д・)
でもフルーツは季節ごとに美味しいものがあって良いですね♪♪


そしていつもお世話になっていお客様から少し早めのお誕生日にと紅茶を頂いたんですが、いつも自分で買ってる大好きなマリアージュフレールの紅茶でした(´;ω;`)




嬉しい(´;ω;`)
寝る前の一人お茶会の楽しみが増えました(*´-`)

寒い日が続きますが明日は何やら4月上旬の気温らしいです♪
温かいの大歓迎(人´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく…
スノボカナヘイハート行って来ました爆笑
もー楽しすぎるキラキラ



山の天気は変わりやすい…と言いますが、吹雪いたり晴れたりの繰返し(笑)

次はお天気に恵まれたい!!
また来週行ってきますニコニコ

今日は若干の筋肉痛アセアセ
筋トレして、来週に備えますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお休みでした♪
 
 
先ずは、家の掃除。
といっても、掃除機と、トイレ掃除くらいしかやりませんがあんぐりうさぎ
 
 
そして買い物。
 
 
今のところに引っ越してきてから、ずーっと気になっていた
海苔問屋さん。
恵方巻き作るのに、海苔が1枚しかない事に気付き、入りづらい感じの戸を開けてみました。
戸を開けても出てこないので、ピンポン押しにまた外に出るという…
お陰で、感じの良い楽しいオッチャンから良さげな海苔をゲットできましたカナヘイうさぎ
 
 
その後は、池西で開催中のチョコレートフェアをぶらり🍫
 
 
ゴディバのショコリキサーラブラブ
 
{B5233C61-8BD2-4EE5-98CB-59F502B7E3C1}

 
そして美容室で矯正とトリートメント。
 
 
そこで見た雑誌で、これを見つけ↓
 
 
 
 
軽い気持ちでショップに行ったら、
 
 
なんと‼️
 
 
凄い行列…
 
 
結果、購入までに1時間半待ちました滝汗
 
 
女子って大変。笑
 
 
そして家に帰り、恵方巻作りカナヘイきらきら
 
{1C0DFDCF-9C8B-4D0E-B0C2-2DDA684EA875}

 
いたってシンプルです。
 
 
そして、食べてる途中で、気付き、、、
 
 
{692A9E8C-5048-4B0F-BEC0-F3ADF67992FC}

 
食べかけですみませんあんぐりうさぎ
買っておいて忘れるところだった、イクラさんカナヘイハート
 
 
何だか、物凄く充実した休日でした。
 
 
今日からまた頑張ります
 
 
はせがわ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましだが、、、
あけましておめでとうございます○

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)


















そして先日河合は無事誕生日を迎えましたカナヘイきらきら

28(´・ω・`)28

ニヤニヤ

28歳になりましたぞとびだすうさぎ2

たくさんお祝いしてもらいました(´・ω・`)






{B3557CD7-E9E6-412D-BFE3-8A048BAA3A58}

{CBC1E498-2714-4CD6-A5CD-24049E9D18ED}

{92AA70B3-2364-48C6-9CCD-095211FA3A48}

{F44C022A-2D92-4E8B-91F9-C86ECE11810F}

{84F1E3E9-B181-4F74-8B56-265105781D26}




でも、前後半年受け付けてますカナヘイキャンティ

28歳の河合にぜひとも
会いにきてくださいましー(´・ω・`)

お待ちしておりますカナヘイハート




*かわい*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちはーやる気なしピスケカナヘイ花








新年明けたと思いきや






も〜う2月になりましたねショックなうさぎzzz







ほんでもって
明日は豆まきに恵方巻きですね〜〜
つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながるピスケサッ







さてさて2月のキャンペーンは、、








アロマフットバスですカナヘイきらきら
チェンマイスタイル限定ですので





この機会にぜひおすましスワン雪の結晶ふんわり風船星










そして最近




お花屋さんに行った時、





とてもビキッキラキラカナヘイハートときて買ってしまいましたカナヘイきらきら






リース。








それも、、
 

この季節ならではの、




冬から春に向けての





ピンクと銀白を基調としたリース乙女のトキメキふんわりウイング




{7012348F-826E-4183-85E1-9810CE0678E4}






リースには、



魔除けだったり、


途切れることのない、
終わりのない形から永遠を表すようです。







平和の象徴らしいのですカナヘイきらきらカナヘイハート







意味を知るとより一層好きになりますねカナヘイ花









2月もあったかくなったり寒くなったり、





バタついたり、じっとしたり






疲労もたくさんたまってると思うので





気軽に気楽に






ほっこりお寛ぎにいらして下さいねお茶




〜まるい〜








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
読んでみたかった『武士道』を最近読み始めましたニコ
{266596C9-48F7-4A48-A49C-422D8D8B9912}

すごく読みやすく書かれたものなので私にも理解出来るカナヘイきらきら
小説はあまり読まず哲学的な内容の本が好きなのですが、難しい内容のものも多く、途中で断念した本もチラホラ、というかたくさんありますてへぺろうさぎ
 
これは全部一気に読めちゃいそうですカナヘイ花
『葉隠』も読んでみたいので、読みやすく書かれたモノをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてくださ〜いカナヘイうさぎ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと初詣行ってきました〜カナヘイうさぎ

{578BDAA2-D1D3-49D7-AFD6-BC5FBA5F6EBB}

青空

おみくじ引いたら、吉の割に
これでもか⁉︎ってくらい、良い事書いてあったアップ


だけど気になる一文。。。


すゑ繁盛の兆なり。しかし、事をきう(急の意味?)になす時は成就しがたし。何事にも氣をつけて励むべし。。。(←私の訳なので、もしかしたら、微妙に間違っているかも)


油断するなよ。調子に乗るな。


って事かなあんぐりうさぎ


年末年始は、風邪ひいて散々だったので、


今年のテーマは『免疫力アップ‼️』


はせがわ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日スーパーでこんな物を見つけてしまいましたびっくり
{138898C6-F60E-44C1-93EF-465B798AF45E}

ジョークなのか本気の商品なのか謎ですが、買う勇気は無かったですショックなうさぎ

そして今日のお昼は買い置きしておいたペヤングやきそばのパクチーMaxにしたのですが…。
{50619683-D41C-473F-A854-9DAE91B146AC}

ソースがめちゃくちゃパクチーで、さらにドライパクチーをかけるという、名前通りのパクチーMaxですビックリマーク

即席麺にパクチーの香りが合わず、全然箸が進まず、半分もいかずにギブアップ無気力ピスケ
オススメしません、これはDASH!
やっぱり普通が1番と痛感しました汗

ペヤングのチョコレート味を食した強者の方が居りましたら、是非感想をお聞かせくださいつながるピスケカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。