1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年11月18日(月) 22時27分56秒

100kmウォークと広島

テーマ:ブログ
まずは一ヶ月前の投稿になりますが、10/19に三河湾にて100kmウォークがありました!
今年、ウチからエントリーしたメンバーは新入生6名と社員2名の計8名でした。
photo:01


1人は42km地点で奇しくもリタイヤしてしまいましたが、その他のメンバーは無事完歩しました!
photo:02


大雨の中、ホントお疲れ様でした!
photo:03


最後、この方に感動してしまいました!ありがとうございます。

そしてつい最近では先日、自分の法人会広島大会もあったので重ねて前乗りし、専務と居酒屋部門の料理長と広島視察に行ってきました!
photo:04


五軒廻って良い刺激を頂いてきました。
ウニのしゃぶしゃぶ鍋。
広島名物だそうです…イマイチでしたf^_^;)
photo:06


photo:05



次回は、友達の結婚式でのハワイと、
今年最後のトライアスロン、ロタ島編をお送りします!

ゴーゴー!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月07日(月) 15時35分25秒

ナゴワンGP(*^^*)

テーマ:ブログ
先週から始まりましたナゴワンGP!
前回のブログにも掲載しましたが、
昨日は忙しい日になりました!

photo:01



しかーし、場所が悪い…1番端っこなんだよね…(T_T)
ノブ店長に抽選クジ引かせるんじゃなかったな…~_~;笑

週末は天丼も始めました!

さて、今週も頑張りましょう(*^o^*)!

photo:02


ウチの愛犬、バディ!相棒です(^ ^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年10月01日(火) 13時48分00秒

新潟村上…

テーマ:トライアスロンは仕事に似ている…
先週の日曜日、新潟村上笹川流れ国際トライアスロン大会に出場してきました!
凄く景色も綺麗で海は透き通ってるし空気は澄んでるし沿道で応援して下さる方は暖かいし最高のレースでした!
photo:01



photo:02



Timeは全くダメだったけど…f^_^;)
photo:03



打ち上げの料理も凄く良くてある意味それはそれで勉強になりました。
photo:04



そして先日、ぴち天金山店での周年祭でマグロ解体ショーをやりました!
photo:05


小栗専務と阿倍野君です。

からの、先週金曜日から始まった名古屋めし博覧会!

ウチのナゴヤメシは、
photo:06


味噌きしポリタン!
名古屋ならではの赤味噌ときしめんをコラボさせ、あえてウチらしく上に海老天を乗せました!鉄板底にはモチロン玉子もひいてあります!

皆さん、是非!

そして今週の10/4から矢場公園で始まるナゴワンGP!今年からウチの店、ぴち天も参戦します!

出す商品は、
三河豚と秋野菜の天ぷら・抹茶塩で!
美味いですよ~!
photo:07


豚ロースと秋野菜をサクサクに天ぷらにして西尾の抹茶で頂く!最高です。
これまた、皆さん是非!

さて、今から幹部会議!頑張ります(*^^*)










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。