氷上の王者とアニメとバナナ♥

テーマ:

みなさんこんにちはかお

お休みしている間も、たくさんの訪問といいねをありがとうございましたハート

 

ここ最近、どうも体調が優れずブログを休みがちですが。。

調子のいい時は頑張って書きたいと思いますので、よろしくお願いします桜

 

さてみなさんかお

フィギュアスケート国別対抗戦2017は見ましたか?sao☆

 

注目していた羽生選手と宇野選手のプログラムはやはり最高でしたハート

日本選手全員の力でなんと、日本は3大会ぶりの優勝を果たしましたハート**

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう祝sao☆

 

特に羽生選手のフリーはやはり美しかったハート

羽生選手が滑ると、氷上を舞う鶴のように見える不思議*・ω・*笑

やっぱり足が長いからかな?笑

 

とにかくみなさん最高の演技でしたsao☆

ほんとにお疲れさまでしたーfairy*

 

次の楽しみは夏公開の実写版銀魂かなぴんくほっぺすまいる

予告編がついに出たーsao☆ハート**

高杉様を堂本剛さんとは、、意外性ちーん笑

是非観たいハート

 

今日楽しみな火曜日のアニメは、王室教師ハイネ夏目友人帳、そして終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?です*・ω・*

 

ハイネは安定の面白さハート

夏目友人帳は最高の癒しかお

そして、終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?はこれから感動になっていく予感の期待アニメですハート**

ここからバナナグラムminion/bee-dooハート

 

そういえば、バナナグラムの遊び方を載せた事がなかったような気がしたので、今日はバナナグラムの遊び方を簡単にご紹介したいと思いますハート

用意するものは、バナナグラム一つだけかお

テーブルでも床でも楽しめますハート**

まだ残ってますが、、、笑

こんな感じにクロスワードを作っていき、すべてのタイルを先に使い切った人の勝利となりますハート

 

とっても簡単に遊べて、頭も使うので英語の勉強にもなりますsao☆

みなさんも良ければバナナグラムで遊んでみてくださいね桜

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう桜

 

 

 

ハートバナナグラムHPハート

http://www.steer-corp.com/bananagram/

ついにバナナグラムのHPがopenしました桜

他言語・マイファーストバナナ・ジャンボバナナグラムなど、たくさんの仲間がみなさんをお待ちしていますminion/bee-dooお気軽に覗いて行って下さいねハート

 

AD