本日も電車に揺られながら演奏してきました音符

7月の終わり頃から出演させていただいていますが、その時電車に乗り込む時はこんなに明るかったのに
{B62780A6-C6BE-4721-A13F-0DE4AD1E23BC}

今では真っ暗…
{E926D245-B574-4121-AC1D-1DAB7117623F}

埼玉の山の方で、草木の香りがする空気をめいっぱい吸い込んでから電車に乗り込んでいます照れ
もっと秋が深まる頃にも出演予定なのですが、もっとひんやりしているんだろうなぁ。

衣装も秋らしくチェンジルンルン
{D640AFCD-4378-437A-A6DF-9EAF34A4F6AF}

演奏曲も秋のナンバーを入れて少し変えてみました(*^^*)



夏も大好きだけど、秋も大好き。春も好きだし冬も好きー!
こういう時日本に住んでいて良かったなぁと思いますおねがい
新しい季節にわくわくしたり過ぎ行く季節に少しさみしくなったり、季節が移り変わっていく時間もいいですよね…紅葉


私にとって秋はどこかへ出かけたくなる季節。そのまま電車に乗ってどこか遠くまで行きたくなっちゃった…あしあと