〇〇さんの奥さん、〇〇ちゃんのお母さんだけじゃなく 本当に欲しい人生を発見する!Discoveryコーチング 松尾さちのブログ

2年半の世界一周、夢の沖縄移住。ライフステージが変化しても【本当に欲しい人生を発見して、望み通りの人生を歩む!】を提案するライフスタイルコーチとして活動!0歳と3歳の姉妹の母です^^


テーマ:

★LINE@で友だち追加して下さった方に

 ラジオ音声をプレゼント!近日公開予定★

友だち追加

 

さて、今日は

【私も好きなことで収入を得るって出来るの?】
について書きたいと思います^^


まず答えから書きますね。
答えは《YES》です。


では最近読んでいる本でまさに!!
という例があったのでシェアしますね。

 



**********

著者:ちきりん
タイトル:マーケット感覚を身に付けよう
内容:
足元に金塊があったとします。大人なら誰しも驚き、
仰天しますよね。

でもその価値を知らない子どもや動物は何とも思いません。

このように価値があるものが存在していても
《価値がある》という認識がないと価値がないのです。

一流大学を卒業し、一流企業を何年も務めたのに
「自分には市場でつけられる特別な価値がない。
だから組織を離れたらやっていけない」と資格を取ったり、
語学を学んだりしたりする人がいます。
何年も企業にいれば価値なんてない訳がないのに!

その反面、ずっと専業主婦をやっていたけど
そのスキルを活かしてキャラ弁の動画を作ったりして
収入を得てる人もいます。
「私は専業主婦だから何も出来ない」と
思っている人が多いのに!


この違いは、自分の持っている金塊に気付いているか、
気付かずどこか違う場所を探しまわってるか、
だけの違いです。

*********

 



本当にその通りですよね^^
学歴がある人が《みんな》高収入な訳ではありません。
資格を持っていれば《みんな》安定して
暮らせる訳でもないですよね。


人は誰しも、みんな!価値があって
他の人にはないものを持っていると私は思います。


今はそれを収入につなげられる時代になってきたんですよね。


本当に素晴らしい時代に突入したなーと思います。

じゃぁ、それをどう見つけていくの?
と思いますよね~。
それがコーチングなんですね?
その人の持っているものを見付ける、伸ばす。

そして、行動に移せずにいるモヤモヤも
コーチングで思考のクセを取り、スッキリさせて
しっかり現実にしていく、ということをやっています^^



私のクライアントさんが結果を出せるのはココなんですね。



「もしかして自分も?」
ワクワクしてきましたか?
ワクワクが、あなたの潜在意識です^^

その感情に嘘をつかず、しっかり感じてあげてください。

 

きっと本当の自分が

「やりたいよーーー!」

って言ってるのかもしれないですよ♪

 

 

***********
 
★お知らせ★
先日メルマガ読者さま先行で募集をした
7月無料体験コーチング。
おかげさまで1時間で満席になりました!!
 
そこで、あと2名さまだけになってしまいますが
来週のこちらのblogから募集をしたいと思ってます♩
お楽しみにお待ちくださいね^^
 
 ***********
 
 次回メルマガ配信予定は
「新しい一歩の踏み出し方」です!

★メルマガご登録はこちらから★
https://www.agentmail.jp/form/pg/8356/1/

 
FBでもお友だちになってください◎
FBはこちらから
 

LINE@でお友だちになってくださった方に

ラジオ音声をプレゼントします!近日公開予定★
友だち追加

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフスタイルコーチ 松尾さちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。