1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-21 01:35:34

ジャズマスターが鳴っている。

テーマ:まさに日常
なんてことない毎日。
変化はない、思い描いていたものも程良い距離感。
何もないこともない、それなりに何かはある、けど、なんてことない毎日。

いろんなことが自分じゃなかったみたいだな。
頭の中は上手に出来てる。
初恋だってなんだか僕の都合良く書き直されてるような気がするし、ってか書き直されてる。
思い出せないんじゃない、もう違うものになってる。
寂しい反面、鮮明にあったところで?と言う僕もいる。
僕に残ってる涙はあとどれくらいなんだろう。
感情には限りがある、間違いなく限りがある。
大事にしたい、守りたいものも、壊してしまいたいものも。

強い個性は凄く暴力的。
何かをひっくり返すこともできる、考えようによっては平和じゃないね。
誰かを守るにも強さは必要、優しさなんてずっとあとの話、なのか?
考えよう、無駄だと感じるところにヒントはあったりする、らしいから。

そう言えば、ベースボーカルじゃなくなった。
真ん中で自由に歌える、もうそれだけで良かった。
まあ、思い切ったことしたなーとは思うが、不安はない、驚く程にない。
楽しいのあとに、苦しいがくるイメージが理想。
非常に良い感じ、だと思ってる。

ジャズマスターを買った。
アコギは何本か持ってるけど、エレキは初めて。
どうせだったら、って新品を買った。
ギリギリまで悩んだけど、中古じゃないのを買った。
「せめてギターくらいは綺麗なほうがいい」
そんな気持ちがあったとか、なかったとか。
単純だなーと思う、悲しいぐらい思ってるけど、そんな自分も嫌いじゃない。
困ってないけど、困ったなーって思う。

なんてことない毎日。
変化はない、思い描いていたものも程良い距離感。
何もないこともない、それなりに何かはある、けど、なんてことない毎日。
そうやって僕は今日も死に近付いて、なんとも言えない気分になって、起きたら忘れる夢を見るのだ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
松尾昭彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み