○○の妻たちをご覧いただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ともちゃんが最後コメントしてくれて嬉しかった大泣きうさぎ


秋元・本田・松尾の同期3人

入社からの3姉妹のたとえは
長女 ゆりりん
次女 ともちゃん
三女 私

すっかり甘えっぱなしでしたカナヘイうさぎ



今は、東京、新潟、京都とそれぞれ住む場所も違うけど…
時は流れても、ずっと仲良し!
それぞれの場所で、それぞれ奮闘しています。
大好きな同期ですカナヘイハート

久しぶりに会いたいなぁ。


あの日のゴハン。
{4542CE38-ECBF-446C-9160-2582A702ABE7}

大根の麹ステーキ
山芋のグラタン
手羽元の甘辛すっぱ煮
釜あげしらす
釜あげ桜エビ
青さとのりのお吸い物
黒米
かぶの葉・しらす・ごまのカルシウムふりかけ
大根の葉と胡桃の和え物
蓮根と豆のきんぴら


大根の麹ステーキが最近のヒットですカナヘイきらきら

*作り方*
大根を輪切りにして、鍋に蒸し器を置いて20分位蒸す。
少し冷めてからジップロックに入れ、塩麹大1、しょうゆひと回しを加えてなじませる。
{F4CA0CEB-B033-483B-902B-EED638D4DE6D}



食べる前に、ごま油で焼く。

以上!
大根は先に蒸しておくので、とっても柔らかくて、味も染みやすくて美味です(°∀°)b 





今日は水曜日。
キャストの日です。
では、この辺で失礼しますとびだすうさぎ2

みなさん、風邪やインフルエンザなどお気をつけ下さいカナヘイ花