松尾翠オフィシャルブログ「~京都にお嫁にいきました~」Powered by Ameba

松尾翠オフィシャルブログ「~京都にお嫁にいきました~」Powered by Ameba


テーマ:



3月23日 16時24分

大切な家族が生まれてきてくれましたラブラブラブラブ

2752gの元気な女の子ですラブラブ

母子共に健康です[みんな:02]


だっこしてからだをくっつけて、安心して眠ってくれる姿
おっぱいを飲む姿(生まれてすぐに吸えるんですね!本能ってすごい。)
くしゃみをする姿…
すべてが可愛くて愛おしいです…+**
ずっとみていても飽きないですね
みんな:05




ちっちゃなからだで
がんばって生まれてきてくれて

ありがとう[みんな:11][みんな:12]



あんなに痛くて実感はあるはずなのに、動かなくなったおなかがなんだかまだ不思議な感じです。

この子が…ずっと入っていたのかぁ…![みんな:03][みんな:04]


みなさん
ここまで…
一緒にドキドキしたりそわそわしたりしながら過ごして下さって…
そしてはげましてくださったりパワーを下さって…
本当にありがとうございました[みんな:07]
コメントからも伝わって来ました!![みんな:08][みんな:09]
ありがとうございます+**

今日も
みなさんにとって笑顔多めの一日になりますように[みんな:09][みんな:10][みんな:11]キラキラコスモス





ちなみに

ちゃんは生まれながらに髪の毛がふさふさヒヨコ
鼻が…主人にそっくりです得意げ


photo:01



AD
いいね!(3654)
松尾翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み