松尾翠オフィシャルブログ「~京都にお嫁にいきました~」Powered by Ameba

松尾翠オフィシャルブログ「~京都にお嫁にいきました~」Powered by Ameba





テーマ:
こんにちは!
もうすでに、、毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか??

最近の出来事を。

今年、日本民間放送連盟賞 テレビ番組部門 近畿地区 教養部門の審査員をさせていただきました。


終了後皆さんと。
{00F94BDD-85FE-4770-9AE0-D3F9132BF5F0}
右から  
小説家の綿矢りささん・浪曲家の春野恵子さん
関西大学社会学部黒田勇教授・住田裕子弁護士
とご一緒させていただきました。

審査の対象にあがったドキュメンタリーや情報番組を事前に観て、それぞれ意見を話し合い、近畿地区の代表にする作品などを決定するのですが…。
どの作品も、思いがあり素晴らしく、また他の方の様々な角度からの考え方を聞くことが出来たことも、私自身とても学びになりました。


{C9DE6852-BD71-42ED-8C00-F01550F550FE}



今年もみたらし祭りへ
{BDC1F0AD-ECC5-4BCE-B926-777686471FE1}

{21116A59-A4A8-4995-B771-A273E0718899}
娘は、今の所、生まれてから皆勤賞です(^ ^)
今年もこの鴨のくぼてを一つ購入。

葵の御紋が可愛らしく、小鉢にも使えてとても重宝しています


薬膳の専門学校の夏季スクーリングで東京へも!
家で一人でやっていると疑問が疑問を呼び、、、ちっとも進まなかったところも、たくさん先生に質問でき、さらに、一緒の目標を目指す仲間もできたー!
通学さまさま…。
通信生のスクーリングはやっぱり全国から受講生が集まっていて、各地の話も面白かったです(^ ^)
京都の漢方薬局から来てた子もいて、これからも会える!
励ましあって、ラストスパートがんばります


トルコから帰国中の落合リザちゃんともちょうどタイミングがあって会えましたー!
わーいカナヘイハート
英語もアラビア語もロシア語も喋れるのに、ここにきてまさかの新たにトルコ語って。。バレエだけじゃなく語学も女神。
本当、そのバイタリティ、切り開く力、尊敬気合いピスケ
{57DE7F18-674D-40EB-A918-3F3E9BA94D05}

久しぶりに後輩の加藤あやちゃんともご飯(*゚v゚*)
話がとまらない〜

短いけどぎゅっ!っと濃縮した帰京でした


そして今年も北海道滞在がはじまります。


皆さん、えがお多めの夏になりますように!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


P.S.キャストの出演はしばらくお休みで、また8月30日よりお世話になりますとびだすうさぎ1
AD
いいね!した人  |  リブログ(13)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース