延長試藍

藍です。
唄をうたいます。
他愛もないこと、ぼそぼそ書いてます。
よろしくお願いします。


テーマ:
予定日まで二週間ちょい。

切迫早産でしばらく

安静やったんですが

それも解除されて、

チビさんの大きさももう

出てきて大丈夫なくらいに成長して、

先生にはたくさん動いて〜

と言われて、

雑巾掛けをしたり

軽い運動をしたり

できることは限られるけど

体力落ちんように身体動かしたりして、

今はチビさんのタイミング

待っとります☆



妊娠してから

ベッタベタに保湿して

守ってきたお腹の皮膚も、

臨月に入っていきなり割れてきた。

∑(゚Д゚)

妊娠線。

勲章やと思わなね!



ライブで京都に帰ってきた時は、

なかなか会いたかった人に

会えずやったんやけど、

最近はそれを叶えられてます。

{1BE59E0C-43E4-4EC4-A6E9-1CB84EA855F7}

{0EB1CDC4-AFF9-47B9-90A6-54DA24BC6423}

{0DBB7311-55D7-487A-A92C-0EA1ED6DAC9E}

主婦たちお母ちゃんたちには

色々アドバイスをもらったり、

出産ビビらされてます。笑。

{53773CC7-30F1-4B55-8B9E-4D411F71C212}

{8F86C291-7028-4A76-94A3-A6DE4402D3A4}

{7239676F-3EC7-481C-B505-F99C828639DB}

{6947E9CF-3D1C-46BD-BA2A-5A25E724A689}

{2F79C42E-ED94-4960-B752-320B9054B22E}

実家の近所まで

会いに来てもろたりもして、

みんな本当にありがとう(´Д` )☆



明日かな?明後日かな?

来週?再来週?

初体験。

楽しみでしかない(^^)

チビさん頑張るから

わたしも負けてられん。

しっかり構えて待ってるよ。

どうか元気に生まれてきてや。



まだあと少しあるけど、

妊婦生活あっという間やった。

こんなに自分を大切にできたのも

初めてやった。

自分の身体にもう一つの命がある。

有り難き時間です。

チビさんに感謝よ。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。