画家 まつおが画家になるまで

2018年情熱大陸出演目指して、画家活動必死のパッチで頑張ってます!


テーマ:
画家 まつおEXPO2017


このような大それたタイトルでイベントのメインをさせていただけること。

バナナペーパーのクラウドファンディングを応援したいというまつおの意思を全面的に応援してくださること。

まつおの言葉に耳を傾け、まつおの声を多くの人に広めようと全力を尽くしてくださること。

そんなギャラリーSo-Raさんに


心から感謝しています。


そして、こうしてブログを読んでくださっている皆さんがいること。


幸せです。


ご存知の通り、まつおはちっぽけな人間です。

少しのことに傷ついたり、道を見失ったり、わけもなくマイナスになったり。

ごくごく普通の人間です。


でも、世界を幸せにしたいと夢みてしまったんです。


身の丈にあわない夢だけど、自分がこころの底から"幸せだ!"って思えるように世界にも幸せになってほしいんです。


世界平和なんて言葉を使えば、夢みがちのイタイ人間だと思われる。

世界平和なんて言葉を使えば、友だちにでさえ「真面目やな〜」という言葉で片付けられる。

確かに、世界平和の一言で解決できるほど簡単じゃないくらい世界は汚れまくってる。

きっと一般人の自分たちには想像を絶するほどに底はドロドロで汚れまくってる。

でも、世界平和を望むことはそんなにイタイことですか?


とてつもない絶望感があった。

ここにすら平和がないと思った。


だから、

まつおの想いを真摯に受け止めてくださるみなさんがいること。

わたしに力を貸してくださるギャラリーSo-Raさんや、参加アーティストさんやカフェがあること。


とてつもないことです!


ここからまつおの平和が始まるじゃないでしょうか?


しめっとしたことも書きましたが、

まつおエキスポは夏祭りです!

アートで暑さを吹っ飛ばして、大いに盛り上がって、幸せな時間を過ごしましょう!


ありがとうございます!

待ってます!


{3206C5D2-A751-4CD0-BBB5-2E821290CA2F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

画家 まつおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。