デジタルデトックス。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

デジタルデトックス。




こんばんは。


しぶとくお盆休み中の松尾です(笑)
Facebookも放置。
来週から激務になるので
今のうちに羽休め、骨休め。





お休み期間中
心がけていることは!!



スマホはあまり
いじらないようにしています。





カメラ機能だけ使いたい時は
飛行機モードにして
ネット接続をOFF。




SNSの通知を
気にしなくていいって
なんて気楽なのでしょう。






デジタルデトックスをしたら
この1週間で
映画1本
本を4冊読めましたドキドキドキドキ





それから…
アイデア開発ひらめき電球ひらめき電球



ゆるゆるにリラックスしていると
仕事のアイデアが閃くので
すかさず
ノートとペンを取り出して
メモしてみたり
思案してみたり。



こういう時に浮かぶ案は
結構質が高いのですよね。






ちょっと最近、疲れたかも!?



そんな時は
スマホをOFFにして
半日過ごしてみてください。




びっくりするほど
時間がたっぷり増えて(笑)
やりたいことがはかどりますよドキドキドキドキ





それでは。
ありがとうございました。