本日ロックフィッシュ狙いで出港しました
強風食い渋りで苦戦ながらも良い魚とれましたよ~(*^^*)

毎度ありがとうございます
今年初のデカクロソイ51センチ出ました~~\(^o^)/
やったね✌
おめでとうございます(*^^*)

毎度ありがとうございます
48センチのビッククロソイは
パルス二個食いの荒業で上がってきました

2つともバッチリナイスフッキングです
デカクロは誰の手に?



毎度ありがとうございます
食い渋りの中
好調はテンヤチーム
今日はテンヤの勝ちでしたね~(*^^*)
ナイスヒラメ&クロソイ&アイナメキャッチ
おめでとうございます🎉🎉



毎度ありがとうございます
好調テンヤで寒ビラメ&クロソイ&アイナメキャッチおめでとうございます🎉🎉
次回はサイズアップですねぇ🎶🎶👍

本日釣果
クロソイ 22~51センチ 6匹
アイナメ 20~38センチ  20匹
ヒラメ  40~56センチ 2枚
でした

予報より風強くなってきて難儀しましたね

本日乗船頂いた皆様お疲れ様でした
今日も楽しい1日ありがとうございました

また遊びましょうね~~\(^o^)/\(^o^)/