滋賀 次回11/20 三井寺ライブ! | 松中啓憲の"ぴあのうた"ライフスタイル

滋賀 次回11/20 三井寺ライブ!













滋賀 大津 ブロッコリーライブ!
お越しくださいました皆様

ありがとうございました!

当日さらに増えて沢山の方に応援に来て頂き感謝でした!

ありがとう!








いや〜久しぶりにネクタイしましたね。



ネクタイっていいですよね 笑






いやま、そんなことよりも





今日もゆっくりお話しできたな




よいパフォーマンスだったかは謎だけど



自分らしくやれたのは



自分としては良かったです





なお、よいパフォーマンスとして



お話し出来るのに越したことは無いけれど




取り繕うよかはいいわ。






今日のライブ





ハイライトは夕凪でしたかね




ホタルもまた歌いますね






アンケートにどしどし思いの丈を語ってください!聞きたい曲は言う!









やるかわかんないけど 笑





うそ!




でも、気持ちは知りたいよね














そして、今回のご縁で

初めて三井寺でのライブが決まりました!




2日目のトップバッターで出演させて頂きます!
フィナーレもありますし、



きっと素敵な場所でしょう!




秋の気分満喫しつつ



コンサート




是非お越しくださいね







というわけで、今度はファン旅行でお会いできる方はその日を!





今週一週間は英気を養います!






すごく、残念な話ですが




ずーっとポスターなサインに



滋賀を磁賀って書いてたわ 汗








NとSじゃないってば!








今からサウナいって帰ります!