1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 23:46:13

九州凱旋ライブ&ラジオもありがとうね!次回は5/27 28も!

テーマ:ブログ
=======================
10000再生回数突破!!
■「双子座 / 松中啓憲」MV Full ver.
https://youtu.be/SCUTrBRi7us

=======================
■6/25(日)神戸 K-wave「松中啓憲 9th anniversary ワンマンライブ!」
~10th anniversaryへの道標~
9枚目のCDリリース決定!レコ発ワンマンライブ!
開場12:00 開演13:00 前売/大人¥4000 小人(小学生以下)¥2000
※ドリンク代別途¥500
※全席自由席(整理番号順にご入場)

■同日同会場にて、アフター会開催!
開場16:15 開演16:30~(18:00終演予定)
======================





後ろのパネルと同化してます。
こんにちは、松中啓憲です。


イオン若松さん!

久しぶりに帰ってきたけー!!!





今日は夜はピアノバーで、色々歌わせて頂きますよん。


タオルもしっかり準備してくださいね。





それにしても、

最近は花粉症風だわ、目が痒いわ





2部はスローナンバー中心にお届けしました。


1st
1.時の流れに身を任せ/テレサテン
2.ハナミズキ/一青窈
3.ひまわりのように
4.ありがとう
5.Come out!



2nd
1.太陽
2.Lost
3.桜/森山直太朗
4.双子座
5.ガラス玉







このあとのライブとラジオ
宜しくねニヤリ










本当にあっ(゜ロ゜;ちゅう間でした。



一曲一曲、特に聞かせる曲が多めのセトリでしたが、
長いな〜とは感じなくて終わった感じでした。


みんなはどうだたか?




長かったかい?汗 苦笑











なんか、いい感じで締めくくれた顔をしてると思う笑









そして、夜のcross fmさん、



番組は二年ぶりくらいになるかな?


鶴田さんいつも、お帰り〜って言ってくださる。本当に素敵な方。


いつもありがとうございます。




CD作って必ず帰ってきます!









radikoで聞いてくれてた人もありがとう!


本当にね!






気をつけて帰ります。




ふぉー凄いクタクタだわ (>_<)

=======================
◆ライブご予約
【お名前】【人数】【お電話番号】【公演日】をお書きの上ご連絡下さい
◆お問い合わせ
matsunaka_live@yahoo.co.jpまで
=====================
◆松中啓憲 Official Site
http://matsunaka-akinori.office-cs.net/
====================
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-04-19 23:43:34

ピーマンワタ・種も食べれるのか

テーマ:ブログ
=======================
10000再生回数突破!!
■「双子座 / 松中啓憲」MV Full ver.
https://youtu.be/SCUTrBRi7us

=======================
■6/25(日)神戸 K-wave「松中啓憲 9th anniversary ワンマンライブ!」
~10th anniversaryへの道標~
9枚目のCDリリース決定!レコ発ワンマンライブ!
開場12:00 開演13:00 前売/大人¥4000 小人(小学生以下)¥2000
※ドリンク代別途¥500
※全席自由席(整理番号順にご入場)

■同日同会場にて、アフター会開催!
開場16:15 開演16:30~(18:00終演予定)
======================


いっぱい重なってますが、分かるかな?
ピーマン肉詰め、人生で初めてつくってみました。


NHKのきょうの料理は、今年で60年目になるそうです!

なんとなくみてたら、その日はピーマン肉詰め。

しかも、ピーマンの種もワタも取らずに食べられるそうで!


前からピーマンは、あの種とかとるのが面倒なわりには、食べるとこ少ないと、あまり食べる機会少なかったのですが



本当に種不味くないんかな?とか思いながら 笑っさ



全然気にならなかった!ミンチと同化してる感じがしました。


大きいししとうみたいな?






そして、初めての出汁からとった

味噌汁づくり。


これも、前から出汁からとったらどんな味噌汁になるんやろう?と思ってたし、






初めての出汁は、あまり良さがピーンと来なかったけれど、香りが良かったような気がしました。




写真は昆布だけど、

カツオからも出汁をとりました。








ちなみに、カツオぶし、と昆布は




醤油とハチミツと塩で、

ご飯のお供を作ってみましたよ。










カツオぶし。に大興奮のトラちゃんには



こちらを先程あげました。








というわけで、久しぶりのツイキャスもありがとうね!




次回は5/2(火)21:00〜です!



週末は九州で!








=======================
◆ライブご予約
【お名前】【人数】【お電話番号】【公演日】をお書きの上ご連絡下さい
◆お問い合わせ
matsunaka_live@yahoo.co.jpまで
=====================
◆松中啓憲 Official Site
http://matsunaka-akinori.office-cs.net/
====================
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-04-16 21:13:26

久しぶりの更新!うどん県ライブ!新CD6/25!

テーマ:ブログ
=======================
10000再生回数突破!!
■「双子座 / 松中啓憲」MV Full ver.
https://youtu.be/SCUTrBRi7us

=======================
■6/25(日)神戸 K-wave「松中啓憲 9th anniversary ワンマンライブ!」
~10th anniversaryへの道標~
9枚目のCDリリース決定!レコ発ワンマンライブ!
開場12:00 開演13:00 前売/大人¥4000 小人(小学生以下)¥2000
※ドリンク代別途¥500
※全席自由席(整理番号順にご入場)

■同日同会場にて、アフター会開催!
開場16:15 開演16:30~(18:00終演予定)
======================



久しぶりのブログ更新!本当にお久しぶりです!
みなさん元気にしてましたか???



僕は平日CD制作、週末ライブの
毎日一週間がとっても早くて焦る日々です・・・



昨日は京都 北大路VIVRE!




なんだか久しぶりになってしまいましたが、


この日は例によってライブの前後は雨だけど、ライブ中晴れるという安定のミラクル起こしました 笑









そして、今朝!

今日はスタッフさんと別行動だったけれど


私はこっそり朝にうどん食べてきた 笑









銀星の星 さんでの周年バザーにて
呼んで頂き、歌わせて頂きました!



障害者支援施設さんで、利用者さんの手作りクッキー、本当に美味しいかったですよ。
前に打合せに行った時にも

お土産に頂きましたが、今日も。






今日のイベント、ボランティアで参加されてた中学生のみんなにも、ライブ盛り上げてくれたし、CDも、買ってくれてありがとう!ハイタッチ一緒に出来て嬉しかったよ!









そして、先程は熱気の、熱〜い、濃〜いライブ!


本当になんか、凄く熱中して、かつ冷静に

歌うことが出来ました。


音楽に集中できた、パフォーマンスをお届けできたのではないかと思っています。


新譜に集中しているため、そういうライブができたのではないかとも思っています。



先週の北陸ツアーにつづいて、今までで一番よい!高松ライブになったと思っています!






新曲、みんなタオル振ってくれてありがとう!


バッチリ、本当にそんな感じで



こんどは是非神戸で盛り上げて頂きたい!!



迷ってる人は、今度の5/12

元H2Oの中沢けんじさん、と高松でライブさせて頂きますので




是非、神戸チケット手にしてください!!

宜しくお願い致します!!!













本当にありがとうございました。








来週は九州ですね!


待っててね!!本当に今のところブログも少ないけれど、


ライブは凄く充実!

絶対絶対!後悔させない!




そんな感じです。




是非来週!またライブで会いましょう!!!


=======================
◆ライブご予約
【お名前】【人数】【お電話番号】【公演日】をお書きの上ご連絡下さい
◆お問い合わせ
matsunaka_live@yahoo.co.jpまで
=====================
◆松中啓憲 Official Site
http://matsunaka-akinori.office-cs.net/
====================
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。