観劇 芝居欲 | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

観劇 芝居欲

ここ数日は


お友達の作品を観劇したりラジバンダリ。



{026F6A76-0FC9-4470-888A-9A323FEAABDC:01}

池袋チャリンコ倶楽部「スイマー」


2作品で共演させていただいたことのある末野卓磨くんが出演されていたので初めて観劇した池袋チャリンコ倶楽部さん。

寝るときに見る「夢」についてのストーリーだったんです。
もうね、いい意味で頭使うし、え!これってフィクションなのかな!ほんとにそうだったら...!
って自分の普段みる「夢」にすこしの恐怖だったり、期待だったり、
興味が湧きました。
素敵な作品でした。
15日までだったので..><
池袋チャリンコ倶楽部さんの次回作も是非観に行かせていただきたいな..と思ったまつながでした!











{53370352-1BE4-4BA4-B112-34D23FBAE42A:01}

{F24DB772-9A96-4092-8A63-0E7E8DCD8552:01}

{3777DE8A-6287-475D-98E3-6E3BBBBBE3E5:01}

{6F1269F9-EA87-41A9-971A-89D14E9C2A7F:01}


そして天才劇団バカバッカ「ハッピー・ウェディング」

私も約2年前に出演させていただいたバカバッカさん。
そして会場は私もバカバッカさんで立たせてもらった六行会ホール。
まずは
とても懐かしかったです。
会場も出演されている皆様も☺️
みんなに会えて嬉しかった。
そして作品は相も変わらず、
少し触れていいのか普段迷う人種を含めた色んな差別をばっさりと切り込むんだけれど、嫌味なくハッピーに持っていくバカバッカさんならではの素晴らしい作品でした。
大きな愛を感じました。














{CB628335-7C2D-4EA4-9166-948D2D291278:01}

{A83077C2-50A7-4951-B942-2CF260860F10:01}

そしてそして

マッチポンプ調査室番外編「箱庭ブレイク」

これまた天才劇団バカバッカ出演時の共演者である、
白倉裕二さん(白倉さんはつなえりとのアクションシーンの指導で来てくださっていました。)
とつなえり(綱島恵里香)の出演されている作品。
白倉さんの作る作品、本当に私大好きなんです。
少し堕落した毎日のなかでもがいて諦めてもがいて。でも生きてる。
そんな決して美しくないけどでもある意味人間はやっぱり美しいし尊いという気持ちにさせて貰いました。
そしてつなえりの独特な雰囲気の素晴らしさ。最高でした。
同じ日に観にきていた
原将明師匠にもお会いできたのでみんなで写真✨


「ハッピーウェディング」と「箱庭ブレイク」は今日まで!!!!



是非、

よかったら観に行ってみてください。!





あーーーーーー!
私もお芝居。





したい。



皆さん、

待っててね。