脱出! | まつながひろこオフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba

脱出!




先日
水戸黄門を見てくださった方々、
ほんとうに有難うございました。


途中で死んでしまいました笑

短い出番でしたが、
初の時代劇
初の刺殺されるシーン

経験させていただいてきました。


撮影前に

茶道を少し習ったりもしましたが、
現在の生活とは異なる言葉遣いや所作は奥が深くてまだまだ学ぶべき課題が沢山ありました。


初めての事ばかりで
不安でしたが
監督をはじめ
スタッフの方々に手とり足とり御指導戴き、本当に感謝しています。

今回

以前に
京都地検の女
に出演させて頂いたときのスタッフさんにも再会するきとができ、
さらに覚えていて下さっていて
人との繋がりのありがたさを改めて感じました。


またひとまわりもふたまわりも
俳優として成長して
みなさんと再会できることをひとつの目標とし、
これからも精進して行きます。


マツナガヒロコ