$マッツン 公式ブログ 『柴犬3才オス!マッツンは飛んでゆく』-GRL_0114.JPG


しっぽフリフリマッツン情報しっぽフリフリ



元芸人にして日本最大の即興芝居団体「インプロジャパン」出身の即興専門コメディアン


2010年即興バラエティユニット「ワールドセンス」を立ち上げる



結成から1年で2回の初公演を経て2011年・・

11月23日には総合エンターテイメントイベント
「LIVEワールド公演」にて即興と映像とお笑いにマジックの融合を実現

かなりの大盛況となった


2012年には自身の企画構成によるネット番組「WORLD6]配信開始




10月にはワールドセンス主催の総合エンタメライブをテスト始動


$マッツン 公式ブログ 『柴犬3才オス!マッツンは飛んでゆく』-1382199439812.jpg


2013年・・・「ワールドセンスLIVE」としてWORLD7が新たに動き出し



10月28日のイベント公演を経てワールドセンスの活動を一旦休止



2014年・・・映像とすべてのエンタメを組み合わせたドラマベースの総合エンタメ公演



「ENTERTEIMENTの構想に着手




teamPROJECT7を新たに生み出す

http://ameblo.jp/teamproject7/  

(オフィシャルブログはこちら)


映画×エンターテイメント×舞台


人間の「可能性=才能」をテーマにあえてハッピーエンドを多用しないスタイルで

6つの映画と1つのドラマベースの総合エンターテイメント公演の全く違う7つの視点で分けて描く



衝撃のパズルエンターテイメント



 



2016年より公演に関連した短編映像作品6作をユーチューブより配信開始予定

現在準備中である



ロケットマッツン座談会ぐるっぽロケット
http://group.ameba.jp/group/O9dvopnOMKBN/

$マッツン 公式ブログ 『柴犬3才オス!マッツンは飛んでゆく』

マッツン出演映画「雑踏の十字架」DVD発売中




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月20日 17時36分26秒

恐がりたい今日この頃

テーマ:ブログ



訳あって恐い話を探し中

怖さにかなりの耐性ができたか

最近恐いというものになかなか会えなくなりました( ´_ゝ`)



ホラー映画もなんだかんだリングや呪怨を越えてくる映画が出てこない


うーむ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月28日 23時14分24秒

秋葉原にてマッツンラジオ

テーマ:ブログ
どういった事か…


これまた突然ですが



わたくし秋葉原で






メインパーソナリティのラジオ番組を持てることになりました(・∀・)ノ



先日ヘルプで働きにいったお店が偶然にもラジオ、イベント、上映会もできるカフェで

昼15時から21時がエンターテイメントカフェとなっているとゆう。



秋葉原FMを開局したばかりで



ジャストタイミングで番組やってもらえる人を探していたとのことで

自己紹介したら




「うちで番組やりませんか?」

とゆう流れに(°Д°)




人生で是非やりたいことの夢の一つが叶いましたw




今年は予想のつかない展開が多くてビックりだ(/´△`\)





とゆうわけで




8月なかばより

マッツン氏と番組一緒にやってもらえる方





募集してみます(*´∀`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月16日 19時55分07秒

新しい風

テーマ:ブログ





teamPROJECT7の最新作の製作に取りかかり始めました

3年前に思い付いて

どうしても実現したかったアイディア


世界的パフォーマーの方々とオフィスを舞台にしたエンターテイメント映画を作ります(*´ω`*)







先日は特報映像を撮影


かなり面白いことになりそうです(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月19日 01時00分05秒

2700さんとー

テーマ:ブログ





先日久しぶりに2700さんにお会いしました(*´ω`*)



ツネさんとは実は前にぼくが働いていたショーパブで一緒にMCをやらさせていただいてた機会がありまして


色々と勉強させていただいてました






なんたかんだショーパブでの経験はいまスゴく大きい



H∧Lさんやツネさんに出会えたし



さらに僕自身できることと

そして僕に絶体やらせてはいけない事がめいかくに分かった場所笑




この日2700さんと色々お話させていただき

ネタも間近で見させていただいて    





本当に楽しい夜でした(  ̄▽ ̄)






やはりエンターテイメントは素晴らしい

そこも改めて実感した





そんな夜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月22日 06時01分11秒

千葉テレビからベトナム突入

テーマ:マッツン芸能活動

フェイスブックから久しぶりにアメブロでの更新です

 

マッツンです( ´艸`)

 

 

過酷な千葉テレビ3か月3作品制作

 

の全工程をようやく終え

 

いつもお世話になっていますH∧Lさんから

 

実はこんなお話をいただいてました

 

 

「マッツン、ベトナムに行くよ」

 

ベトナム!?(°Д°)

 

そんなわけでして

 

 

 

行ってきましたベトナム

 

なぜこうなったのかと申しますと

 

 

H∧Lさんの知り合いで長野県でアイドルユニットをかかえる社長さんがいまして.

..

僕が去年制作した短編映画を見て気に入っていただけたらしく

 

 

ぜひ会いたいとゆう話になり

会いに行ったところ…

 

 

「ではベトナムにいきましょう」

Σ(゜Д゜)ではベトナム!?

 

 

と社長さんからの話で決まり

 

 

 

で、来ましたベトナムです

 

 

今回はH∧Lさんプロデュースによる

世界初の長野県から世界発信型アイドル

【パラレルドリーム】が

 

ベトナムでライブがあるとゆうことで撮影に来てたのでした(  ̄▽ ̄)

 

 

世界中をまわるアイドルユニット

 

 

 

ほぼ初のベトナムは衝撃な事だらけでした笑

 

 

 

バイク家族で4人乗りとか道路真ん中普通に人歩いてたり

 

 

神様でるはずの亀を川で釣って普通に路上で売ってたり笑

書いたらキリがないくらい

 

 

 

世界はまだまだ知らない事たくさんありそうですね(*´ω`*)

 

 

改めましてこの貴重な素晴らしい機会をいただけましたH∧Lさん

 

 

本当に本当にありがとうございました

 

 

 

またのちほど報告もろもろいたします

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年02月13日 06時38分34秒

役者りました

テーマ:マッツン芸能活動



今年一発目の役者業

なんと先生になりましたw


リアルに自分が先生なったら確実に学級崩壊するだろな笑



マッツン先生でした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年01月29日 07時21分02秒

界王拳何倍使わなアカンのだろうな話

テーマ:ブログ
来月より千葉テレビドラマの演出をやることになりました(*´∀`)



一話7分を3ヶ月分


12話分をまずはやる

とゆう話で



役者としても出演できるので




凄く有り難い

凄く嬉しい話
なのだけども




考えてみたら去年15分もの1作品に一年かけてたこのウチが


3ヶ月に12本のペースでドラマ制作







3ヶ月に12本!?(°Д°)


これ界王拳すごい使わないとアカンやつなのでは(°Д°)

と冷静に考える


スピードアップしますとは確かに年始めに書いたけど


いやはや大変だでこれは





初期の悟空さんで8倍でムリがあったそう笑


とにもかくにも祝!地上波テレビ


なのでこの3ヶ月はもう


楽しみつつ無理のないよう




全力で走ります(*^^*)




teamPROJECT7

マッツン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月26日 17時52分56秒

MC完了

テーマ:ブログ







今回はお笑いライブバージョン

子供たちは素直だからつまらないと感じたら速効どっかへ走り去る


ステージは戦場なんだな


前回に引き続き出演されてたミック入来さんは

野菜の歌で見事にお客さんを席に座らせていた


外ステージは反応が分かりやすいからすごい勉強なる

トークのみでお客さんをどんどん席につかせれたら本物やな( ・∇・)


うし頑張ろう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月22日 19時01分23秒

花やしきマッツン

テーマ:ブログ





明日と27日に花やしきステージでMCやります( ・∇・)


今後定期MCとして

なんと毎月2回現れます☆笑


日本の芸能を海外の方にどんどん発信してゆこうというコンセプトで

花やしきを盛り上げてゆきたい



そんなイベントでございます

明日はお笑い中心のステージです


皆様よからば(  ̄▽ ̄







13時~14時 花やしきシアター

16時~17時 園内フラワーステージ


(入園料1000円別途かかります





連絡お待ちしていますー(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年01月15日 01時40分06秒

生でもらえるのならば!!

テーマ:ブログ



バブルな銀座

めっちゃ

気になる(°Д°)



なんだこれは!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。