こんにちは!





龍之介です(*^▽^*)




12月。師走ですね。
あれよあれよと月日が流れ、遂に今年最後の月となりました。本当に早い。


この調子だとあっという間に年を越してしまいそうです。やり残したことが無いよう、今年出来ることは今年の内に。






話変わり。
2つお知らせがございます。



先週、舞台『残響のテロル』のDVDが発売されました。既に購入して下さった皆様、ありがとうございます。


{35AF2E33-709C-4DB9-BA32-06338F77D06B}


初座長を務めさせて頂いた今作。
とても思い入れのある作品です。原作アニメがあるものの、昨今の2.5次元作品とはまた違う世界観と演出とテーマ。いろんな方々に観てほしい作品です。


是非チェックして下さいね。
真修と鑑賞会しよっと。










そしてもう一つお知らせ。

2日間かけて幕張メッセで開催される、『2.5次元フェス』に戦国BASARAの真田幸村役として出演させて頂きます。


2日目の12月4日。
14時45分から、沖野さん、拳也、しゅーてぃーとトークをさせて頂きます。



既にワクワクしております。
このイベント自体どんなものになるのか、とても楽しみなのはもちろん、この御三方とお話出来る。短い時間ですが、お時間がある方は是非観にいらして下さいね。














そして最後に。


昨日12月1日は、先日まで僕が演じさせて頂いた『犬川荘介』と『蒼』の誕生日。


お誕生日おめでとう。
同じ12月だね。そこまで年末ではないから、冬休み中ではないから祝って貰いやすいし、プレゼントもクリスマスと一緒にはされないかも。少しだけ羨ましい。



これからも信乃を想い続け、優しく、時に恐ろしいけれど、とても温かみのある人でいて下さいね。



またお名前を借りられたらいいな。








それではまた!










オマケ


{8537915D-137D-4588-8E7E-6AD0B2D0DB4A}

今日は比較的暖かかったので、すぐさまアイスを購入、平らげる。








松村龍之介