『和太鼓松村組』☆松村初恵Blog☆

和と世界の交響音楽 
松村組のブログです


テーマ:

夏、真っ盛り…キラキラ

昨日は、大阪市内で和太鼓の講習会太鼓おんぷをさせて頂きました。日頃、子供さんに授業をされてます幼稚園、小学校、中学校の教員の方に向け和太鼓松村組の代表曲でも有ります「神戸発」を題材にメロディーを奏でたり、和太鼓を打ったりと朝から夕方まで長時間となりましたが沢山の先生方が汗を流しながら、手にまめを作りながら楽しんでおられしたまるちゃん風ハート



さて、いよいよ…楽しみにしておりました初の川崎公演が迫って来ましたきゃー

この暑さを…和太鼓の響きで吹き飛ばしますシャボン玉

和太鼓松村組は、阪神淡路大震災を期に出来た和太鼓チームです。多くの方々から受けた恩恵に感謝の気持ちを込めて演奏をして来ました。来年で20年、和太鼓にマリンバ、ケーナなど民族楽器を取り入れ新しい和太鼓サウンドにこだわりながら出来たオリジナル曲を是非とも皆々様にお聴き頂きたいと願っております。

お近くの皆様…是非とも一度おいで下さいキラキラお待ち致します。又お近くにお知り合いのあられます皆様…お声かけ宜しくお願い致します。


宜しくお願い致しますまるちゃん風キラキラ


8月9日(土)  ラゾ―ナ川崎プラザソル
                                        16時30分開演太鼓


AD
いいね!(9)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。