ライブつづき

テーマ:

伊那のはるかライブに行ってきました。
共演者はつるPOM、aoi、カミナリグモ。


そーたが丁寧なライブレポを作ってくれました。
どうもありがとう!

http://www1.inacatv.ne.jp/~so-ta/



(セットリスト)

1.三丁目珈琲
2.灯りが消えた街
3.永遠
4.夜の遊覧飛行
5.写真家


「夜の遊覧飛行」も想定外の売れ行き。

特に高校生がCDを買ってくれたのには正直参りました。


高校生からいただく200円。

こんな貴重なものはありません。



そしてライブの後のカメ亭トークが、
なお楽しかったです。


実はその酒宴の会話を録音したのですが、
なんと5時間にも及ぶ録音であるため、
まだ半分も聞いていません。
(っていうか、こんなのいつ聞くのだろうか・・)


この前ジムで走りながらこれを聞いてみましたが、

1分と聞いてられませんでした。

そりゃそうだよな。



で、31日は
四日市のGALLIVERのオリジナルの夕べに出演。


(セットリスト)
1.三丁目珈琲
2.永遠
3.写真家
4.虹色の生活


ほかの共演の方が5組ほどおられたのですが、
正直レヴェルの高さに若干やられました。


やっぱり上手い人はどこまで行っても上手いのだなあ。


でも、
周りの感想もそれなりによかったし、
僕は十分に楽しむことができました。


ライブに来てくれた皆様どうもありがとう。

感謝です。


共演の方と仲良く話ができて、
今度鍋パーティをするまでに至りました。


うーむ。いい流れだなあ。
もう11月ですが、いい感じです。

AD

コメント(3)