ちなみにこの松深ブログ、
よくわからないうちに「映画」カテゴリーに入っている。


ブログを作ったころは「音楽・映画」のカテゴリーだったように思うが。
なんかいろいろリニューアルとかしているうちに、
こうなってしまったんだろうか。


よーわからん・・。
松本深夜もこれからは映画の時代だな・・・。




そんなわけで、
近くのビデオレンタル屋さんで、
映画「きょうのできごと」を借りてきて観る。


この映画を借りるのはもう3回目になるので、
DVDを買った方が早いのかもしれない。


しかし、すごくいい映画だなあ。
何回観ても、おもしろい。


池脇千鶴はサイコーだな。
俺も徹夜明けでカニ食いに行きてーなー。


なんかすごくイイ。
京都行きてー。