記憶に残る言葉 | だーりんず松本のブログ

だーりんず松本のブログ

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のNEET PROJECTの若大将でおなじみのだーりんず松本でございます~!


どうも、桜井翔、ライス小、熱中症。

Yeahhhh!

だーりんず松本りんすです。


この前、我々の事務所を一年前にやめたスーパー三助という芸人と話をしておりました。

りんす『お前、うちやめて次の事務所決まりそうなんか?』

三助『はい、今オフィス北野にネタ見せに行かせてもらってます。』

りんす『おお、そうか!事務所ライブとかも出してもらえるんか?』

三助『はい、ネタ見せに受かればですけど。』

りんす『ええやん、ええやん。オフィス北野やったらマッハスピード豪速球とか、かんちゃまさんもおるから事務所ライブも気楽やろ?』

三助『ええ、でもマッハスピード豪速球さんは出られているんですけど、、、かんちゃまさんは…出てませんね…。』

りんす『・・・うん?・・・何で?』


三助『いや、かんちゃまさんは…ソニーで言う所のAMEMIYAさん的な存在なので…出ないんです。』


りんす『どどどどどどど!どこがやねん!!!』


かんちゃま天狗説をマッハスピードで広めなくてはいけません。


〜告知〜

★8月8日(月)
『笑いの泉』
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:30開場 19:00開演
チケット:800円
出演:チャーミング 閃光少女 ぺこぱ だーりんず(他)

★8月9日(火)
『ベストエンタ』
場所:なかの芸能小劇場
時間18:40開場 19:00開演
チケット:前売り1500円 当日1800円
出演:錦鯉 Aマッソ マッハスピード豪速球 モグライダー ヤーレンズ だーりんず(他)

★8月11日(木)
『おじさんフェス』
場所:新宿バッシュ
時間:1部13:00〜 2部16:00〜 3部19:00〜
チケット:各1000円 通し券2000円
出演:チャーミング だーりんず Yes-man 他

★8月17日(水)
『コントおじさん』
場所:新宿バッシュ
時間:18:45開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:チャーミング ハッピーエンド だーりんず 他

★8月19日(金)
『ネタ9vsびーちぶ』
場所:下北沢空間リバティ
時間:18:40開場 19:00開演
チケット:1500円
出演:エルシャラカーニ キャプテン渡辺 エレファントジョン ロビンソンズ トップリード 錦鯉 ロビンフット モダンタイムス や団 だーりんず

★8月20日(土)
『お子様ランチ』
場所:なかの芸能小劇場
時間:18:40開場 19:00開演
チケット:1000円
出演:錦鯉 すっきりソング だーりんず 他

★8月21日(日)
『SMAトライアウトライブ 金のたまご』 
場所:千川びーちぶ
時間:18:00開場 18:30開演
チケット:1000円
出演:すっきりソング モダンタイムス ギフト矢野 プラッチック まめのき だーりんず 他