1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月13日(金) 13時54分43秒

【阪神淡路大震災22年】産経新聞さんに載せていただきました!

テーマ:大震災・復興へ向けて

平成29年1月13日(金)付の産経新聞、朝刊に載せていただきました(^^)

 

http://www.sankei.com/west/news/170113/wst1701130034-n1.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月16日(金) 21時24分36秒

【マジメに更新します~】一昨日は和歌山は岩出市商工会青年部でセミナー。

テーマ:魔法の表現力講座

一昨日は和歌山は岩出市商工会青年部で「御社の「売り」を小学5年生に15秒で説明できますか? 」セミナー。

 

セミナー90分、懇親会3時間という、黄金のパターン(笑)

お酒の席で、私のブログを事前に見ている人が何人かいて・・・

 

 

「すごいトレーニングしてるんすね!」

「絞った身体見て、ビビりました!」

「週にどれくらい筋トレしてるんですか!?」

 

 

・・・と、セミナーの内容そっちのけで受ける質問はトレーニングばかり。。。

 

なんでやろ?とホテルに帰ってブログを読み返してみたら、

更新していないに加えて、画像付きの記事はトレーニングばかりという・・・(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月28日(土) 19時02分17秒

キングオブフィジーク大阪、いざ、出陣!!

テーマ:セミナー

 

今年はここまで!

おかげさまで去年に比べて、筋肉が3kgほど増えました(^^)

ブルース・リーの筋量(「ドラゴンへの道」の時の絶好調の身体を基準に、体脂肪率を5%として計算)には、まだ、3kgちょっと足りないけど、来年、それを越えることに、リーチをかけました(^^)

お笑い道場のこどもたちに

 

「今年は何位を目指すの?」

 

聞かれて、思わず

 

「優勝したらぁ!!」

 

と答えたのは、ご愛敬(笑)

 

去年は「がんばります」と答えたので、

ちっとは成長したかな?(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月25日(水) 23時34分52秒

キングオブフィジーク大阪まで、あと4日!

テーマ:フィジーク&ボディビル

 

【結果は二の次、三の次】今日は大会前、最後のトレーニング。これまでは直前になると、トレーニング重量が落ちていたんだけど、今年は最後まで落ちることはありませんでした。一年を通じて、理想的な積み重ねができたかな(^^)

 

と言っても、私、まだまだ、細いんですよ(苦笑)でも、身体に筋肉をつけ始めてから、声量が倍くらいになった感じ。なんでだろう?楽器と一緒で、声が身体に響いて相手に伝わるんかな?

 

日曜日の大会が終わったら、速効で出張なので、明日からは身体を休めて、しっかり栄養を摂って、養生します(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月17日(日) 16時25分32秒

【熊本・大分地震】自己満足に陥らないための震災ボランティア~5つのルール~

テーマ:大震災・復興へ向けて
5年前、東日本大震災の際に作ったボランティア向けの動画です。

今回の熊本・大分地震でもお役に立てるかも知れませんので、よろしければ参考にしてみてください。


●「自己満足に陥らないための震災ボランティア~5つのルール~」
(転載・転記はご自由です。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。