おはようございます。

イケメンです。

朝日が目にしみるぜ‼️  



朝日が目にしみてる顔もイケメンな松本です。
{D830B92F-F77D-4506-88B8-C4E269EBB0B1}

イケメン、イケメンうるさいって!?

イケメンやるのも以外と大変なんですよ

第一印象に関しては

チャラいとか‼️ 

彼女何人もいそうとか‼️

人生楽しいでしょうとか‼️

色々言われます  人生は楽しいですけどね☆-( ^-゚)v


しかも、ちょっとマイナスポイントを見せてしまうと、最初のハードルが高すぎて、減点がハンパないです‼️

イケメンあるあるです

まぁイケメンの話はこの辺にしときまして、

名探偵コナンの名台詞、頭脳は大人、体は子供その名も名探偵コナン‼️を皆さんご存知ですか??


それと全く関係ないですが、顔はEXILE、体は三代目、その名も三代目EXILEbrothersになってみましたw

関係ないのに説明した意味w

もうわけわからんわ‼️🎵  


書いてる自分でもよくわかりませんw

顔はTAKAHIROさん、体『衣装』は三代目、大ヒット曲RYUSEIの衣装す‼️


じゃじゃん‼️🎵

{E7A50D76-AFE5-48F8-93C4-75BD43F8552D}

衣装のクオリティ高すぎです‼️
{E1B2F63B-7D4D-438B-BFD8-5F5FF231B009}

これでランニングマンやれば、またモテちゃいますねw



そういや、何かと最近忙しい相方  元木敦士!

三代目、RYUSEIの歌い出しの歌詞 人生一度きり🎵はご存知であろう

人生一度きり

人生いちどきり

人生いちドッキリ

忙しそうなんで  ドッキリしかけてやりました🎵

その名も人生いちドッキリ作戦






ほな!