1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-20 08:48:19

トレーラー

テーマ:迷言
でかい丸太をいっぱい乗せたトレーラー
「あれ、ただのドライブやったらどうしよう・・・」
AD
いいね!(78)  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2012-03-20 08:40:42

ジェンガ

テーマ:迷言
ジェンガの途中で
「なんかもう、頭おかしなってバーン!」
AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-20 08:34:59

力也

テーマ:ダウンタウンDX
力也率いるやくざ顔の面々のゴルフコンペ集合写真を見て
「絶対木の下になんか埋めたでしょう?」
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 08:30:52

女の子

テーマ:迷言
「男はええけど、女の子はどうなんやろかあ?」
「どんどん日増しにぶさいくになって行ったら」
「うわ~台所おるでえ」
「あんまり不細工過ぎて見てまうかも知れん」
「冷蔵庫開けた冷蔵庫開けた」
「あれ、なんも出さんと閉めた!」
「なんで開けたん?なんで開けたん?」
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 08:27:38

時計

テーマ:名言
「なんや時計が本物やら偽者やらぁ 本物の時計やっちゅーねん!」
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 08:22:14

オカン

テーマ:迷言
オカンが台所で洗い物しながら泣いてるの見たらブルーになる
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-16 22:50:43

相方について

テーマ:名言
すっごい、やっぱりいまだに、すっごい嫌いやったりするんですよ。
例えば、金曜日は「殺したろか」っていうぐらい嫌いやったりするんですよ。
でも、土曜日には「なんかちょっとまぁまぁこれでええとこもあんのかな」って思ってみたり、その繰り返しですかね・・
いいね!(0)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2010-10-16 22:26:38

プロフェッショナル 仕事の流儀

テーマ:名言
プロフェッショナルとは?
「素人に圧倒的な力の差を見せつけてやること」
いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-27 21:04:38

山崎の髪型

テーマ:ガキ使
山崎の髪型がミュージカル・アニーに似ていたという話題の中で

「(山崎は)何年かに一回開眼なさる。開眼なさって、段々 白目むいて終わる」
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-30 16:21:22

思い出の場所

テーマ:名言
「建物の保存を訴える人っていますよねぇ。 『思い出の場所なんです、だから・・・』とか。
 アホか。お前らみたいな勝手な意見がこれから色んなところで通ったら、
 これから生まれてくる人間にお前らの言う『思い出の場所』が出来んやないか。
 『思い出の場所』は自分の心の中でずっと在り続ける、それでいいんちゃうの?」
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。