松本ゆんオフィシャルブログ「ゆんぶろ」Powered by Ameba

松本ゆんです(´・ω・`)


グラビア、モデルとマルチで活動しています。
応援よろしくお願いいたします!

NEW !
テーマ:




こんばんみ爆笑ラブラブ













今日ゎfoto-jo撮影会
だたよん🙋💖💜



{ED14D935-6406-47A2-B13A-63AF7D099183}



平日にも関わらず…
沢山の方が来てくださって
沢山の方々に撮って頂けて
ほんと嬉しかったぁぁ😭💕


そして
とてもhappyだたよぉ💋







→ありがとぉ( ;  ; )

みんなと楽しい時間を過ごせて
 happyだぁぁ✨✨✨


















珍しくTシャツや
キャミなど着ちゃったラブ


{5755457B-95A7-409A-9557-337B6FED27D6}



普段、Tシャツやキャミとか
全く…と言っていいほど
着ないんだけど💦


「ありかも😍!」って
思っちゃった💖💜💖
ぷぷぷ~ッ














スタジオで借りた水着👙


自前で持ってないよぉな
sexyな水着をきてみたよんチュー

{145AB6B5-9F11-4951-88A1-88ED90CE13F8}


{5D72FD42-7998-4D44-9377-A5DB022D5011}










先日、届いたばかりの
おNew水着👙も
お披露目したよぉん*\(^o^)/*


{B4BB4DBE-589A-4443-8D67-B4079557AE40}


{798B7098-285D-49D6-87B8-8008D07C61AA}



こんな✨濃いブルー✨ゎ
持っていなかったので
getしてみたの照れラブラブラブラブるん



通販でgetしたので安くて
しかも可愛いから
✨✨happy~✨✨ぷっ
















わざわざpresent🎁
までありがとぉ( ;  ; )

{24FF1C48-7EF1-4E66-9DB5-A11D0F9297DE}


はぁ~♡
嬉しいぃぃぃ(´0ノ`*)



















presentで頂いたブラウス
をさっそく着てみたよニコニコ


{2F7FE657-DF2F-43A8-B443-501FC9105025}


{2FE5457A-0C69-4DBC-B948-E696BF586C59}



【ブラウス】ゎグラビア撮影、
DVD撮影のときぐらいしか💦
ほんと着たことなかったので
撮影会では初めて⁉️
かもしれない(σ・∀・)σ



とーってもsexyだよね😍!!
たまにはいいかもルンルン
















とーーーっても久しぶりな
小林ひろみちゃん💕


{5C8113ED-3AC5-47FF-8DCF-B0F197F82361}


休憩時間が全く被らず
全然話せなかった💔💔


もっともーーーっと話が
したかったぁあえーん
ショック。。




また会えたらいいなぁ、ほんと。











あと今日ゎ大好きな
レッスンでも一緒の美沙希ちゃん
が居たのに…、
美沙希ちゃんとも休憩時間
被らず😭💔
写メも撮り忘れたぁぁぁ。。




チーン( °д°)
































ほんとゆんさんが…笑
珍しく沢山の方々に撮って頂けて
いつも以上にあっという間
の時間でしたぁぁぁ😭💕💜



本当にありがとぉございます。。














是非、また会いに撮りに
来てくれたら嬉しいなぁ。









次の撮影会ゎ
7月9日
pigoo撮影会です🙋








未だ4部だけしか
埋まっていないので…😭💔

駆け付けにきてぇぇぇ!!!!





yun.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
松本ゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み