White Blog
2017-07-15 21:02:00

お姉さんの階段

テーマ:ブログ
幼稚園のお泊まり会に参加し、
初めて、
パパ&ママが居ない夜を過ごした娘。

寂しがってないかな、
泣いちゃったりしないかな、
それで夜中に幼稚園から呼び出されないかな、
と、
本人以上にソワソワと一夜を過ごしたワタシ。

朝お迎えに行くと娘は、

「バイバイしたときは、緊張してたし、寂しかったんだよ・・・」

と呟きながらも、

「でも、遊んでるときは寂しいの忘れて、みんなで寝て、楽しかったー」

やり遂げた安心感とともにちょっとお姉さんの顔に!

帰宅後、久しぶりに、補助輪なしの自転車練習をしに公園へ行くと、、、

前回は出来なかったという支え無しの自力スタートも、
あれあれ?あっという間に出来るようになった!


その上、、、

公園から帰ったら、
ぐらぐらしていた下の前歯がついに抜けた!

何だか、一気に、大人の階段ならぬお姉さんの階段をのぼったね。

我が家は、今日1日、地味~に興奮の連続爆笑だったのでしたw



松本志のぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”お姉さんの階段”

    大事なことかもしれません。子供にとっては…確かに、親としては寂しい思いするかもしれません。娘さん良かったね。お泊まり会に参加して…

    しまちゃん.

    2017-07-16 15:22:46

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■何だか、一気に、大人の階段ならぬお姉さんの階段をのぼったね

しーちゃんも お母さんなんだね(b^-゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース