東京バレエ団による子どものためのバレエ
『ドン・キホーテの夢』を観てきました目



子どものための、と言っても、大人もしっかり楽しめる本格的なバレエ公演。

所々台詞による解説が入るので子どもにも分かりやすく、
4歳の娘と5歳のお友だちも、
最初から最後までそれはそれは真剣DASH!に楽しんでいましたよルンルン

そう言えば、私、久しぶりにバレエを観たわ。

やはり、美しいものは心が癒されますw



公演のあとはめぐろバレエ祭りの「BON踊り」に参加し、、、

そのあとは虫とり爆笑

充実の1日でした照れ



そして、ただ今、久しぶりに出演した「行列のできる法律相談所」放送中ひらめき電球

見てくださってる人、いるかしら。