White Blog
2016-01-03 20:21:04

職人技?

テーマ:プライベート
年末のある日、家族でお寿司を食べに行きました。



つまみも握りも何もかもが、美味しかったードキドキ

そして、
ご主人が4歳になったばかりの娘のために、
遊び心溢れる職人技(!?)を見せてくれましたよ。



ミニミニ握り~~~。

たまごも海老も白魚も、
ミニチュアのおもちゃみたいな可愛らしさ!

娘もひとつひとつ「ありがとう!」「いただきまーす!」。



お水もお猪口で「はい、江戸正宗だよ」と出してくれたり、
何とも粋なおもてなし。

年末のせわしさの中、素敵なひとときを過ごしたのでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松本志のぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■おはようございます。

志のぶさん、
良い人と出会いましたね。
・・・
こいつは、・・・
春から縁起が良いわいなぁ~。
・・・
志のぶさん、
今年も宜しくね。
・・・

3 ■無題

本場の寿司の方が美味しいですね。私はあまりこういうお店でこの頃食べるチャンスありません

2 ■今日もお疲れ様!

松本さんは優しい家族とおいしいお寿司を食べるので楽しそうです。自分は30代独身で子供がいないですが、米焼酎の白岳や日本酒の白鶴が好きです。
Happy New Year!

1 ■無題

明けましておめでとう御座います。


2016年も松本さん一家が幸せいっぱいでありますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み