White Blog
2017-07-04 12:08:00

直虎座談会

テーマ:ブログ
先週末、
浜松市内で開催された市の式典の中で、
「おんな城主 直虎」座談会の司会を務めさせていただきました。

ご一緒した、
大河ドラマ「おんな城主 直虎」のプロデューサー・岡本幸子さん、
「直虎」には井伊家の重臣である中野直由役でご出演の俳優・筧利夫さん、
「直虎」の菩提寺である龍潭寺の20代住職・武藤宗甫さんと。
↓↓↓

大河ドラマの撮影秘話や裏話は、やはり、聞けば聞くほど面白い照れ

特に、資料の少ない「直虎」の制作苦労話や醍醐味話!

5歳児を抱えていると夜の番組はなかなか見ることが叶わないのですが、
残り半年の放送は欠かさず見たいなぁと思うものがありましたよw

歴代の大河ドラマの中でも異例なほど『ご当地ロケ』が多いという「直虎」。

浜松やらまいか大使としては、残り半分にも、期待が高まりますブルーハート

お話に出てきた龍潭寺の秋の紅葉も、見逃したくない!

やりたいこと、やるべきことが日に日に増えていくようで、困ってしまいます(^^;;

↑↑↑
お昼にいただいたうなぎ「直虎」弁当。

大河ドラマにも取り上げられ、私の故郷、浜松、益々盛り上がってます!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース