White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-11 20:13:20

めざせすっぴん美人

テーマ:ブログ
昨夜の「ナイナイアンサー」をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!

普段のメイクをこてんぱんに批判されたり(^^;;、
流れで40代のすっぴんを見せることになってしまったり(**)、
ハラハラしました~。

でも、
40代はもちろん、
それ以外の方にも役立つピカ子さんのテクニックを知ることができて、
良かった♪

それにしても、
ピカ子さんに言われて改めて思いました。

「素肌の美しさが大切」

そして、
ピカ子さんのアドバイスに思わず納得しました。

「やり過ぎはだめ!肌を甘やかし過ぎない!」

要は、何事もシンプルに。

食事や生活スタイルから、
肌が本来持つ強さや美しさを磨いていかないといけません!


↑↑↑
さてこちらは、今、私が使っている化粧水とクリームです。

実はこれ、
私の同い年のいとこが、
「赤ちゃんがキスしても安心な化粧品を使いたい!」
という思いを込めて開発した化粧品なんです。

シンプルケアだけどちゃ~んとしっとり。

そして、安心。

ボトルがシンプルなのは、
入れ物のために無意味に単価を上げたくないからなんですって。

興味のある方は、
ぜひぜひこちらをチェックしてみてください! ⇒ fuwari


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み