White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-29 12:09:26

誕生日だけど

テーマ:プライベート

朝ごはんを食べたらまず、

ばーばが作ってくれた注染の浴衣が出来上がってきたので、試着。


洋服の上にいい加減に着せただけだけど、

嫌がるどころかかなり気に入ったようで脱ぎたがらない!


今度ちゃんと着付けて夏祭りにでも着て行こうねぇ。



その後は、厚紙とセロテープでヘビくん作り。


その昔じーじが音楽を担当していた子供番組「できるかな」の中で、

メインキャラクターの”のっぽさん”が作っていもたの。


「のっぽさんのへびくんつくるー!」


と盛り上がっていたので作ってみたら、これまた嬉しそう!


しばらくこれで遊べそうです♪



誕生日とは言え、

子供がいると、

いつもと変わらないバタバタの朝になりますね。


でも、


「はっぴばーすでーとぅーゆー♪

 はっぴばーすでーとぅーゆー♪

 はっぴばーすでーでわまま~~~♪

 はっぴはーすでーとぅーゆー♪」


と朝いちばんで娘が歌ってくれて、

ちょっとご機嫌な一日の始まりになりました(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み