White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 21:33:00

ぼんぼろ?

テーマ:プライベート

「あかりをつけましょーぼんぼろにー」と嬉しそうに歌う娘(2歳2か月)。


「ぼんぼり」が「ぼんぼろ」になるので、

偶然聞いていたドアマンさんが笑いをこらえられずふき出していました(^^;;



「ママー、おはな、きれいねぇー。」

梅に、河津桜に、あちこち本当に綺麗ですね。


最近はお店に入っても動き回る時間が短くなったような・・・。

動き回ることは動き回るのですが・・・。

それでも、一緒にお茶の時間を楽しめるようになってきました。


家に帰ると、「おまっちゃ、たてるー」。


このところ毎日、娘の抹茶遊びに付き合って飲み続けています。


ま、それも楽しみの一つですね。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース