White Blog
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-29 19:35:05

巨大生物現る?

テーマ:プライベート

今日も買い物ついでに公園で散歩あし



かなーりご機嫌にお靴で歩く練習をしていたんですが、

突然、ぴたりと、娘の足が止まった!



視線の先には、、、

鳩!

その鳩たちの動きをじーっと見つめる娘。

そして、
一羽が娘に向かって進み始めると、
顔を強張らせ、
次の瞬間、
「うわーっあせる」っと涙を流しながら逃げてきた汗3

娘の負けー。

そうよね、、、

娘から見たら鳩は巨大な生き物で、
その得体のしれない巨大生物が自分に向かって来たら、
そりゃそりゃ恐かったことでしょうねぇ(^^;;

子どもの気持ちになって世の中を見たら、
まったく違う世界が見えてくるんだろうな。

そんなことを考えながらのんびり過ごす、ゴールデンウイークですw






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース