White Blog
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-15 12:15:47

今日は2時間スペシャル

テーマ:お知らせ

先日、半年前に卒業した「行列~」に、
ゲスト出演させていただきました。


放送を見て下さった皆さま、ありがとうございます。

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4030.jpg

収録は4月13日に行われたのですが、

その日、控え室で、素敵なお花を発見ひらめき電球

松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4031.jpg

~おめでとうございます!
 そして、おかえりなさい!!~

のメッセージ付き。

なんて愛のあるスタッフさんたちキラキラ


と、改めて、感謝でいっぱいになりましたよ。



そして本日19:00からは、

TBS「教科書にのせたい!」 2時間スペシャルの放送です!


首都直下型地震から身を守る方法や、

腰痛のあれこれなどなど、すぐに役立つ情報満載!


松本志のぶオフィシャルブログ「Heart Warming・・・」Powered by Ameba-DCIM4276.jpg

↑↑↑

珍しい色合いの革のジャケットを着用しています。


ぜひご覧ください♪






>りなママさん、

ともに、子供にたくさんの愛情を送りましょう♪


>あいたんさん、

自分に置き換えて考えると、、、

その辛さ、不安、お気持ちお察しします。

でもまずは、ご自分の体をしっかりと治して下さいね。

子供たちを力強く抱きしめるためにも、手術、がんばってきてください。

そして、これから先の育児期間を、お互いめいっぱい楽しみましょう!


>もんたさん、

お互い、がんばり過ぎず、がんばりましょうね。

もちろん、思い通りいかず、むむむ・・・、と思うこともありますが(^^;;

こちらがイライラすれば、子供もイライラしちゃうでしょうし。

育児=育自、とは良く言ったものですね。


>ゆっきいさん、

寝返り、ウチはまだなんですよねぇ。

腰をかなり動かし始めてはいるので、もうそろそろなのかしら???


>Jさん、

嫌な思いをさせてしまっていたら、ごめんなさい。

人生、その時その時で、色んな思いが交差しますよね。。。

母からは、

「孫も嬉しいけれど、子供(=私)が幸せでいることが一番嬉しい」

と言われています。

しっかり、親孝行したいですね。。。


>ともさん、

私も同じ思いです。


>うめさん、

普通であることがどれほど幸せなことか、、、

ホント、そうですね。


>順ちゃんさん、

お義父さま、幸せでしたね。。。


>クレアたんさん、

説明書には、

腰がすわる前の子供には、大人ふたりで装着するよう書かれています!

とは言え、ひとりのときもありますよね、、、

床にしゃがみこんで胡坐をかいて、子供を落とさないように、

スイマーバで顔を挟まないように、最善の注意を払っていますが、

やはり一苦労です。

お互い、子供に怪我をさせないよう、十分に気を付けて使いましょうね。








いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース